  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、アロマがテレビに向かって吠えるんですよね~。
こないだはもう悲鳴みたいに鳴いて・・・何がダメなのかなぁ?
その時は、ヒマワリとか花が映っていたような。
実際のヒマワリを見ても吠えないんですけどね。

そうそう、そんなアロマの桃仮面に1日遅れで1票入りました♪
これで家族票だけじゃなくなって一安心(笑) 



さて、今日も超簡単更新。
ネタ不足~!早く涼しくならないかな^^;

昨日アップしたマリン用ドーム型ベッド。
次の日にこんなことされてました。

20130819_01

コロンがベッドにダイブ!

コロン、それはそうやって遊ぶものじゃないの!
降りなさ~い!

20130819_02

ん?コロン、どうした?
「だってぇ」の理由。
それは・・・

20130819_03

中にマリンがいたから怒っていたみたい^^;
でもね、コロン・・・

そうやって入り口をふさいでたら、マリン出て来れないんだよ~(笑)

せっかく中に入っていたのに、全然寛げなかったマリンでした^^
でもね、やっぱりワンコ型ベッドの方が人気・・・何が違うのかなぁ。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   19, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

