  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は見たかった映画を観に行ってきまーす♪
観たいって言ってたら、パパが予約してくれました^^
会員カードがいつの間にか期限切れになるくらい久々・・・今の時期は暑くて日中ワンとお出かけには向かないから、ある意味今がチャンスですよね(笑)


さて、今日は8月10日の東京湾花火大会の様子。

引っ越してから初の花火大会、家から見えないかなぁって楽しみにしていました♪
そして開始の時間・・・

20130817_01

結構大きく見えました~♪

ま、直に見るような迫力はないけど、涼しい屋内で鑑賞できるのは嬉しい~!

20130817_02

かなり雲が多くてハッキリ見えないのもあったけど、これだけ見えたら十分!

20130817_04

20130817_05

後半はかなり大きい花火も。
パパ、三脚もないのに頑張って撮ってくれました~♪

20130817_03

花火が大きくなるにつれ、音もどんどん大きく。
3姉妹が心配だったんだけど・・・

20130817_06

爆睡かいっ!(^▽^;)

またも白目をむいてぐっすりのアロマ・・・心臓に毛が生えてるかも!?

ちなみにコロンもぐっすり♪
でもマリンはちょいちょい吠えてましたけどね~(汗)

暑いのも人ごみも苦手な私、花火大会は数えるくらいしか行ったことがなく・・・こうやって家から鑑賞するのが一番かも~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、ランキングが上がってとっても励みになります♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   17, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

