  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はサボっちゃいました。
水曜日の夜、ひっさびさに大阪から出てきた大学時代の友人と会って話し込んじゃってブログを書く時間がなくなっちゃって^^;

友人とはもう10年以上の付き合い。
しょっちゅう会える訳じゃないけど、たまに会ってもすぐに意気投合!
いっぱい喋って日ごろのストレス解消しちゃいました^^


さて、1日空いちゃいましたが、桃仮面とりおのセンターに輝いたのは、この方ですっ!

20130816_01

はい、見事マリンが2連覇達成です♪

マリン、強いなぁ・・・なんでだろ?
ワンコも小顔が人気なのかな?

ちなみに内訳は、
アロマ・・・1票(パパ票・笑)
コロン・・・1票
マリン・・・3票
でした!

アロマ、身内票しか入らず、長女の威厳ゼロ(笑)
次は梨仮面かな?

さて、頑張った後はご褒美タイム♪
ささっ、みんな並んで~!

20130816_02

って、目線バラバラだし(汗)

20130816_04

桃を下げてみたらものすっごい寄って来ちゃった^^;
ちょうどいいのはなかなか難しいなぁ。。

写真を撮った後はいざ、実食!

20130816_05

なんか黒い妖怪が~!

20130816_06

お♪アロマいい子~^^

20130816_07

って、結局アロマもコロンの狙ってるし~!

大騒ぎで食べた後、ニンも食べたんですが、その間ずーっと周りで付け狙ってた3姉妹でした^^;

ぴちぴちぴーち、まだ固かったけど甘かったです♪
実が大きいし(桃って種の大きさは一緒だから、大きい方がお得なんですって!)、食べ応えがあってgood!
もう1個あるから、今度は熟すのを待って食べるぞ~!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   16, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

