  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、お願いランキングでとんかつさぼてんが特集されていました。
夜中にお腹が空いてとんかつ食べたくなっちゃった~。
最近食べてないなぁ。

それを見ながらブログを書いていたんだけど、その時私の膝の上で寝ていたマリンがずーっとウーウー唸ってました。
一度、急に起き上がって狂ったように吠えて・・・。
何だったんだろう?


さて、先週末、スーパーで桃を買ってきました♪

20130814_01

その名もぴちぴちぴ~ち(笑)
マリン、興奮してお耳がひっくり返っちゃってます^^

食べる前に3姉妹と一緒に撮影しないとね。

20130814_02

って、こらっ!

3ワンの距離がびみょーだったから近付いてもらおうと桃を下げたらマリンがガブっ!
大きいからかまだちょっと固かったからか、かじられずにすみましたけどね。

20130814_03

結局、アロマにもペロペロされちゃった(汗)
集合写真、難しいなぁ。。

じゃ、早速切って食べようね♪

と、その前に。

ノルマをこなしてもらわないとね。
桃といえばやっぱり・・・

20130814_04

はい、ネットをかぶってもらいました^^

20130814_05

アップで。
面白がってしつこく写真を撮っていたら、アロマに呆れられちゃいました。

20130814_06

ごめんよー、お疲れ様でしたっ!

次はコロンね。
最初は手で外そうとしたけど、オヤツを見せたらしっかりオスワリ。
ゲンキンな子です(笑)

20130814_07

な、なんかネットが長くてギプスみたい(汗)

20130814_08

20130814_09

お気に入りのちょい斜めから♪

さて、最後にマリン。

20130814_10

マリンは小さいからネットが大きい~!(笑)

でも意外とノリノリ^^

20130814_11

ばっちりキメ顔をしてくれたマリンでした♪

この後、3姉妹は桃をゲットできたのか?
その様子は次回!

去年もやったけど、今年はどの桃仮面が人気かな?
よかったら投票お願いします♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

