  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は夕方、雷がゴロゴロすごかった東京。
寝ていたマリン、時々起きてワンコラしていました。
アロコロはあまり気にしないで寝ていましたが・・・。

昨日はそんなに近くじゃなかったみたいだけど、停電にならないかほんとに心配。。
早く暑さが落ち着いて、ゲリラ豪雨もなくなるといいなぁ。


さてさて、本日も寝姿ネタ^^;
ワンだけじゃなく、ニンもちょっと外に出ただけでグッタリしちゃうこの季節、編集がラクなネタに走ってしまうacoです(笑)

我が家のお笑い担当、アロマさん。

20130813_01

トイレで寝るのが好きなんです^^;

汚れている時は行かないけど、綺麗にするとすかさずトイレで寝ちゃいます。
コロンもパピーの頃はあったけど、大人になってからはないのにアロマだけは変わらず。

昔もよくこんななってました。

20130813_05

避妊手術後だからお腹がツンツルテン(笑)

大きくなっても中身は変わらないなぁ^^

20130813_04

なんか外にはみ出しちゃってるよ~(笑)
寝顔と寝相も変わらない^^
これぞ「三つ子のタマシイ百まで」ですね♪

その時のコロン。

20130813_02

ベッドで寝んかいっ!

マリンはベッドでちゃんと寝ていい子♪

20130813_03

って、おいっ!

なんで頭だけ落っこちてるの~!
コロンと真逆の寝方のマリンでした^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   13, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

