  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

アロマの体調、だいぶよくなりました!
カリカリはやめて、胃に優しいオクラと豆乳のスープにしていたら、日中吐き気もないし、元気も出てきました。

でもちょっと量が少なかったみたいで、昨日の朝は黄色い液体を吐いちゃいましたが。。
多分、空腹時嘔吐だと思います。

昨日、吉野葛(結構高くてびっくり!ニンの食材より高~い!)を買ったので、今週はそれを入れてシチュー的な感じにしてあげようかなぁ。


さて、今日はそんなアロマの変な寝相をご紹介~。

まずはこちら♪

20130812_01

パパとソファの間に頭を突っ込んで寝ていたアロマ・・・
私の方から見ると衝撃映像!

行きますよ~。

20130812_02

豪快すぎっ!

あられもない姿に笑っちゃいました^^

続いてはこちら。

20130812_03

ふと見ると、ベッドの陰から足がちょこん。(ピントがベッドに合ってしまった~!)

ん?どうなってるの?
と正面に回ってみると・・・

20130812_04

どこで寝てんねんっ!

ワンコ型ベッドでもなく、クッションでもなく、隙間でヘソ天(笑)
しかも、私が写真を撮っても全然気付かないくらいの爆睡。

ぐっすり寝て可愛いなぁ^^
と微笑ましく思いながらもう少し回ってみると・・・

20130812_05

こ、こわっ!

注)実際には白目むいて寝ています(笑)

20130812_06

熱帯夜を涼し~くしてくれた、アロマのホラーでした^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   12, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

