  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はほんっっっとに暑かった!
日陰でももわ~っと暑くて・・・少し外に出ただけで何だかイライラしてしまう精神衛生上サイアクな天気でした。。。

でも夜は東京湾の花火大会。
引っ越してから初の花火、うちから見えるかなぁって楽しみにしていたのでおうちで鑑賞しました。

どんな感じで花火が見えたのか?
それはまた今度アップしたいと思います♪



さて、昨日の続きでっす♪

モーニングを食べて外に出ると・・・

20130810_09

晴れていた空がどんより。
まだ午前中だったし、湿度は高かったけど気温は高すぎずでお散歩できました!
(アスファルトも熱くなかったし。)

こういうのもお天気に恵まれたって言うのかな?(笑)

20130810_10

この日のボトムス、ほんとはコロンはパンツにしたかったんだけど、サイズが合わずにスカートを買ったんです。
意外とスカートも似合うかも?

何せ、全員スカートなのでオチリショット狙い放題だし(笑)
でもパパに後ろから狙ってもらったのですが、なかなか3ワン揃ってのオチリショットは難しかった^^;

お散歩の後は、ちょこっと撮影タイム。
でもね・・・

20130810_11

さっきまで元気だったのに、コロンもマリンもやる気なさすぎっ!

20130810_12

交互に姿勢を低くするふたり。。
アロマ、突っ込むのはいいけど、アロマもちゃんとして欲しいんですけど!
だって・・・

20130810_13

20130810_14

おいっ!

結局一番モデルさんできていないのはアロマだったりして?

20130810_15

どんより空がイマイチだけど、なかなかいい顔してくれてお気に入りです♪

このトップス、お腹側がメッシュじゃなくて背中の星とは違うドットなのが可愛い^^
正面から撮る時はありがたい♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   11, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

