  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はアロマのことでご心配おかけしました。
コメントありがとうございました~!

昨日は、ノエルママさんのブログで胃腸を保護する役割があるとあったオクラを使って豆乳スープを作ってあげました。
他にはササミ、ちっさーく切った人参、ブロッコリー。
ほんとはくず粉を入れたかったんですが、スーパーで見つけられず。

ネバネバが苦手だったらどうしよう、と思ったんですが、気に入ったみたいで綺麗に完食でした♪
食べてる時に頭を撫でようとしたら、ウゥーって唸るくらいにね(汗)

オクラ効果か、昨日はえづくことも床を舐めまくることもありませんでした。
でもちょっと元気ないような・・・今日も調子悪そうだったら病院かなぁ。



さて、今日は先週の8月4日、日曜日のこと。

アロマの混合ワクチン接種のため、ららぽーと豊洲の動物病院へ。
でも前にも書いたけど、アロマの体調がイマイチだったので、先生と相談して接種を見送りました。
この調子じゃ今週も見送りですね~。

で、病院のついでに、この日もLes deux Bleue(レドゥブルー)でモーニング食べてきちゃいました^^
(ほんとはこっちがメイン?笑)

20130810_01

この日も窓際の席でした。いいお天気♪

20130810_02

3姉妹も朝ごはん抜きで来たのでこの日は鶏肉のポシェとグリーンスムージー。
もちろんあっという間に完食でしたよ~^^

そしてニンはこれっ!

20130810_03

フレンチトースト♪
私、3度目にして初です。
これとドリンクで500円はやっぱり安い~!
(青山の星野珈琲店のモーニングでフレンチトーストがあったけど、800円だったもんなぁ。。)

外はカリっ、中はトロっでめちゃウマでした!
ああ、見たらまた食べたくなっちゃった~。

フレンチトーストが運ばれて来た時のマリン。

20130810_04

いや、マリンはさっき食べたでしょ!

期待満面の顔でキョロキョロするマリンでした^^

20130810_05

え、えっとね・・・(汗)

20130810_06

アロマに突っ込まれるとは世も末だわ(笑)

20130810_07

ガッカリしすぎでしょ!
眠くなってくると、よじ登ってきて肩にあご乗せするマリン。
なんでだろ?

この後、うまいこと曇ってきたので少しららぽーとの周りをお散歩しました。
その様子は次回に続きます!(ネタがないので引っ張りま~す・笑)

【おまけフォト】

20130810_08

アロマ、コロンにカートを乗っとられるの図(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   10, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

