  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜、アロマが突然床を舐め始めました。
特に何も落ちてるとかではなく、あちこちをペロペロ。
抱っこしたら、服や手を舐めまくり、ソファも・・・。

調べたら、胃炎の可能性あり。
時々えづいたりするし・・・その他、水をガブ飲み&ほぼ透明なチッコ。
これも気持ち悪いからかなぁ・・・って。

ほんとは絶食なんでしょうけど、とりあえず胃に優しい(と思う)ごはんをあげて今日は様子を見たいと思います。
変わらなかったら週末病院に連れて行きます。

こういう時、普段手作りしていないと、何をあげたらいいのか悩んじゃいますね。。



昨日のいい角度、悪い角度では質問に答えてくださった方、ありがとうございました!
やっぱり皆さんあるんですね^^
横がダメだったり、正面がダメだったり。
自分の自信のある角度、ワンに聞いてみたいですよね(笑)

と、昨日はアロマの体調が心配&普段手作りしていないから何をあげたらいいか調べたり・・・とブログにあまり時間を割けなかったので、もともと加工してあった写真で超簡単更新。

20130808_01

ある日のコロン。
サークルで寝ていました。(写真撮ったら目を開けちゃった^^;)

これ、引いてみると・・・

20130808_02

夏ならではの大胆なふたりでした(笑)
マリンは貧毛だから暑くないのか、ヘソ天しないんですよね~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


アロマの体調がよくなりますように!のポチっとお願いします♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   09, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

