  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日ね、パン屋さんでパンを4つ買ったんですが、合計金額がジャスト500円!
1個100円とかキリのいい金額のじゃないんですよ^^
それぞれバラバラなのにジャスト500円!

しょうもないことでテンション上がっちゃったacoでした♪



さて、他のブログでも見かけますが、我が家もネタ不足~!(汗)
暑いからあまりこの子達を連れてお出かけしていないんですよね。。

そんな訳で、あとちょこっとしかお出かけネタがなく・・・

そんな時の秘密兵器!
寝姿特集、行ってみたいと思います(笑)
実はあんまり寝てないけど(汗)

ところでタイトルの「いい角度、悪い角度」、皆さんはありますか?
そのココロは後半で!

20130809_01

相変わらずシンクロなふたり^^
それにしてもニトリクッション、人気だなぁ♪

これね、こないだ買ったってアップしたら、「うちもニトリクッションです!」っていう方もいらっしゃって。
うちももともと、他の人のブログで見ていいなって思ったんだし、ひそかにニトリブーム?(笑)

しばらくして見ると、こんななってました。

20130809_02

カワエエ~(≧u≦)(親バカすみませんっ!)

コロンがアロマにくっつくことはあるけど、逆は珍しい~!
でもそんな蜜月は長く続かず・・・

20130809_03

クッションの前でマリンが遊び始めて台無し!

20130809_04

おかげでコロン、クッションからワンコ型ベッドに避難しちゃいました^^;

20130809_05

ターミネーター並みの体力を誇るマリンもようやく休憩。
マリンがクッションに乗っているのは珍しいのでアップで!

20130809_06

って、かわいくな~いっ!!

どうしてダックスの真正面って馬面なんでしょう?
うちだけ??

3ワンとも真正面はあまり可愛くないんですよね~。

20130809_07

私的には、こーゆー斜めの方が好き^^

アロコロは斜めだと時々おっそろしくマズルが長く見えることがあるけど、マリンは比較的マズルが短いからね♪

皆さんちのワンはお気に入りの角度・ダメな角度、ありますか~??

【おまけフォト】

クッションをマリンに奪われちゃったコロン、こんなものを枕にして寝ていました!

20130809_08

それ、スロープなんだけど~(笑)



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

