  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、アロマのワクチンの接種に行ってきたのですが・・・
接種せずに帰ってきちゃいました^^;
接種をやめた訳ではなく、先週木曜日に嘔吐したことを一応伝えたところ、様子を見ましょう、と言うことに。

このところ、夏バテなのか時々吐くんですよね(週1~2回)。。
食欲も元気もあるから大丈夫でしょう、ということでしたが。

とりあえず今週は安静にして、大丈夫そうなら来週もう一度予約します。

・・・と、ここまで書いて、昨日書いた記事を公開し忘れていたいたことに気付きました^^;
話がつながらないのでさりげな~く公開しときました(笑)→


さて、今日は7月20日のこと。

ニトリでクッションを購入した日ですね。
晩ごはんを食べに3姉妹を連れてららぽーと豊洲のLes deux Bleue(レドゥブルー)に行ってきました♪

20130805_01
 
席に通された時に窓から見えたILIOのドッグラン。
芝生の養生が終わってめっちゃ綺麗!
さすが有料ドッグラン(笑)

うっすら青空が見えているけど、雲も多かったこの日。
ごはんを食べている間に涼しくなったらついでにお散歩もできるかなぁって。

アロマ達には家にウマウマを買っていたので軽くヨーグルト。

20130805_02

1つ注文して3等分して出してもらったのですが、これでうちの子にはちょうどいいくらいです。
ハチミツが優しい甘さでおいしいんですよ♪(←味見済・笑)

3ワンに一度にあげたので、食べているところは撮れず。

続いてニンの晩ごはん。

20130805_03

飛騨牛ハンバーグを注文することが多いんですが、今回は違うのをチョイス。
パパは骨付きラム肉のカレー、私は何だっけ?(汗)
鶏肉の香草焼き的な・・・。
カレー、ラム肉がめっちゃ軟らかくておいしかったそうです。
私のもおいしかったけど、ちょっとオイリーだったかな。。
次はカレー食べよ♪

そうそう、タコとセロリのマリネを初めて頼んだのですが、おいしかったです♪
セロリがね、独特の味はそのままなんだけど、きつくなくて^^

20130805_05

ニンの料理をガン見するアロマ(笑)
残念ながら、アロマのじゃないよ~。

20130805_04

拗ねちゃった(笑)

でもね、隣に若いお姉さん2人組が座った途端、こうなりました。

20130805_06

団子より花?

ピーピー鳴いて尻尾ブンブン!
その方達に可愛いって言われて見つめられたもんだから、大変でした。

20130805_07

ダメっ!(^▽^;)

アロマの興奮を抑えようとこっち向かせたのですが、今度は・・・

20130805_08

店員さんに愛想を振りまいていました(汗)

20130805_09

まったくです。

興奮するアロマの隣でまったりしていたコロンでした♪

ん?マリンがいない?
マリンは・・・

20130805_10

私の膝の上でフセしてまったりしていました^^

食事を終えて、外に出た時。

20130805_11

暗くなる直前、夕闇の空がとっても綺麗でした。(ボキャブラリー貧困!)
アスファルトも熱くなかったしそんなに暑くなかったので、軽くららぽの周りをお散歩して、豊洲公園でダッシュ祭りして帰りました~。

【おまけフォト】

なんかすごい人だなぁって思ったら・・・

20130805_12

オクトーバーフェストやっていました!
今年はよく見かけるなぁ^^

でもすごい人だったのでまたもスルーでしたけどね。

20130805_13

いつもはお散歩できる川沿いにテーブルと椅子が出ていて人がわんさかいてびっくり!
昨日、ららぽに行ったら川沿いにペットボトルやら何やら落ちていてガッカリ!
今までそんなことなかったから、これのせいかなぁってちょっと思っちゃいました。

コメントお休みしま~す。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   05, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

