上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

もう8月も終わりですね。
でも昨日はまた猛暑復活の東京。
今日も暑くなりそうです。

東京に来ている母と叔母は今日、神戸に帰ります。
束の間、実家にいた頃のように娘気分を満喫した私、ちょっと残念(笑)
でも一番残念がってるのは、叔母のことがだーい好きなアロマかな?^^



さて、今日も簡単更新。

昨日アップしたドーム型ベッドに続いて、また新たにベッドを買っちゃいました^^;

20130831_01

よかったね^^

結局ね、潜るのが好きみたいだから布団タイプがいいかなぁって。
すっごく手触りがいいからコロンも気に入ったみたい♪

20130831_02

真夏でも潜りたいんですね。
私なんて、タオルケットすらほとんどかけないで寝てるのになぁ^^;(←それこそどうなんだ?)

20130831_03

そうですか^^

我が家で一番潜るのが好きなマリンもやっぱり気に入ったみたいです♪
この写真ではわりと顔が出てるけど、完全に潜っちゃうことも。

リビングがベッドだらけになっちゃったけど、3姉妹がそれぞれ気に入ったところで寝るのが一番♪
気持ちよさそうにしているのを見ると癒されちゃう飼い主でした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

スポンサーサイト
  •   31, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、予定通り母と叔母がうちに遊びに来てくれました^^
普段、うちに他の人が来ることってあまりないから、慣れない3姉妹、最初は激吠え!

でも落ち着くと、ワンコ好きの叔母にいっぱい撫でてもらってまったりしていました♪
特にアロマなんて、叔母の膝の上から動かず(笑)

ほんとはその様子を・・・と思っていたんですが、ちょっとバタバタして編集できなかったので別のネタで簡単更新。

マリン用のドーム型ベッド、なかなか思惑通りに使ってもらえなかったんですが、ついに先日マリンがついに。
さぞかし可愛かろう~、とカメラを構えたのですが・・・。

20130830_01

か、可愛くない~!(汗)

寝る寸前で目が据わっちゃってました^^;

このままじゃいかん!
という訳で、コロンでリベンジ(笑)
実際は、別の日にコロンが入っただけですが。。

20130830_02

うんうん、可愛いよ~♪

20130830_03

そ、そうですよね。。(^^;)

コロンに諭されちゃった飼い主でした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は、神戸から母と叔母が東京に遊びに来ます♪
うちにも来る予定だけど、3姉妹、いい子にできるかなぁ。。。
パパや私が帰ってきてもめっちゃ吠えるから心配!

アロマは6月に実家に帰ったから、二人のこと覚えてるかな?
その時は、大好きな叔母に再会してうれションしちゃったアロマ・・・今日は大丈夫だといいなぁ^^;



さて、今日はサークルでの寝姿。

ある日、ふと見るとトイレでまた寝てる子が。

20130829_01

牛タン2つ乗っけて(笑)

最初はまたアロマがトイレで寝てる~、と思ったんだけど、お耳が牛タンなのはアロマじゃないんです。

20130829_02

いや、ベッドじゃないけどね(笑)

てか、2つもベッドがあるのにどうしてその間にぴったり収まってるのかな?

そう、トイレで寝ていたのはコロン。
珍しい光景だったので思わず写真を撮っちゃったんです。

20130829_05

短いアンヨで腕まくらって萌えるなぁ^^(←親バカ!)

20130829_04

アロマはフテ寝(笑)
これまた短いアンヨがちょんって^^

え?黒いのがいないって?
黒いのは・・・

20130829_03

ちゃっかりベッドで寝てました^^

でもこのベッド、みんな気に入ってたのに、タグのところをかじって穴を開けちゃってお蔵入りになっちゃいました。
残念だなぁ。。

可愛く寝ていると思ったコロン。
最終的にはこうなってました。

20130829_06

窓からの陽射しがたっぷりな方にガッツリあちょこを向けてヘソ天(笑)
その様子がおかしくて笑っていたら・・・

20130829_07

こわすぎるわっ!

めっちゃメンチ切られたのでした~(汗)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   29, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。