  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、3姉妹をフリーにして、私はソファに座ってPCを触っていたのですが、コロンがうんPをしたので立ち上がると、

テレビの前にチッコがっ!

ファブリックフロアは一応防水なのでセーフでしたが、実は一昨日はキッチンにチッコの泉ができていたんですよね。。

いったい誰?十中八九マリンだけど。。



さて、軽井沢旅行記2日目が終わったので今日は息抜き更新です。

先日、ニトリでクッションを購入してみました。

20130731_01

はい、3姉妹用です♪
ワンコ用のベッドってカラフルなのが多いですよね。
シンプルなのが好きな我が家、普通のクッションを買ってワンコ用にしてみました。

使い心地はどうかな?

20130731_02

それはよかった♪

しばらくすると、アロマは勝手にクッションでまったりするように。

20130731_03

ぴったりサイズ♪
って、胴長っ!(←当たり前・笑)

20130731_04

すっかりお気に入りみたい^^
・・・あれ?

20130731_05

アンヨがおかしなことに(笑)
でも本当におかしいのはアンヨじゃなかった!

20130731_06

こわいーーーっ!

そしてコロンも♪

20130731_07

左右対称なふたり(笑)
でもね、ちょっとしてから見ると、こんなんなってました。

20130731_08

入れ替わったっ!

マリンも使ってくれましたよ♪

20130731_09

それにしてもアロマは前足がしょっちゅう消えるなぁ(笑)

20130731_10

アロマはしょっちゅうここで寝るようになりました♪
買っても使ってもらえなくてそのまま捨てちゃったのもあるから、これは使ってくれてよかった!

20130731_11

コメントお休みします♪
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   31, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

パパがネットで新しいウォーターノズルを買ったんですが・・・
飲み口に付いているボールが奥に引っ込みっぱなしになって水がダダ漏れ(汗)

サイアク!

前にも同じ不良品に当たったんですよね~。
多いのかな?


さて、軽井沢旅行記2日目の最終回です♪

いっぱい寝て元気満タンになったココちゃん。

20130729_10

ゴロスリしまくり(笑)
アンココちゃん、ほとんど寝ていたので動いている写真がこれくらいしかなかった(汗)

でもね、しばらくすると・・・

20130729_11

日陰で休憩(笑)

ここね、みんながいるテントからかなり離れてトイレの前(笑)
涼しかったのかな?

一通り走り回った後は、まったりタイム^^

20130729_12

おいっ!椅子に座るなっ!
てか、寝るなっ!

この椅子、めっちゃ座り心地がよかったんです。。
おかげでちょっと私が立った隙にアロマに奪われちゃいました^^;

その後、アロマを地面に降ろしたら・・・

20130729_13

オチリ丸出しっ!
前回と同じ丈だったんだけど、スカートだとちょっと短かったかな?(笑)

そう言えば昨日アップしたコロンも短かったな^^;

20130729_03

この日、とにかくご機嫌だったアロマ、最後にアンココとーちゃんに抱っこしてもらいました♪

20130729_14

デレデレ~(笑)

さらに、マリンも。

20130729_15

なぜか耳がひっくり返っていますが、マリン、落ち着きのない子なので、パパママ以外の膝の上でフセするなんて滅多にない!
初めてかも?

これにはびっくりしちゃったacoです。

最後にみんなで記念撮影。

20130729_16

アロコロの瞬きがシンクロ~(笑)

でも我が家のわちゃわちゃ娘達がリードもなしでこんなに並べるなんて奇跡!
アンココちゃんがぜ~んぜん動かずに待っていてくれたおかげです^^

20130729_17

アンココちゃん、とーちゃん、かーちゃん、楽しい時間、おいしいBBQを本当にありがとうございました~!
次回は東京かな?
また遊びましょうね♪

この後、ホテルに帰ってきたんですが、お腹いっぱいだったので軽く食べて2日目は終了しちゃいました~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

東アジア杯、男子優勝しましたね~!女子は残念だったけど。。
日曜日だったからパパと一緒にテレビで応援しました^^
柿谷選手が2点目を決めた時には、隣で寝ていたコロンの手を取り「やったー!」って叫んで起こしちゃいました(笑)


さて、昨日の続きです。

軽井沢旅行2日目、アンココ一家がキャンプしているミリーズラブにやってきました^^

お肉をお腹いーっぱい食べた後は、ワンコ達のダッシュタイム♪

って・・・

20130729_01

アンコちゃん、寝てるーーっ!(笑)

さらにココちゃんも。

20130729_02

かーちゃんの腕枕でぐっすり(笑)
朝5時に起きて走り回っていたアンココちゃん、お昼にはまったりでした。

うちの3姉妹はまだ何もしてないんだから、いっぱい走り回れるよね^^

20130729_03

って、コロンまで寝てるし~(笑)

そのかわり、珍しくアロマがダッシュ!

20130729_04

アロマ、パパママ以外のニンがいるとテンション上がるんだよね~^^;

アロコロのバトルも絶好調^^

20130729_05

マリンはね、アンココとーちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪

20130729_06

アンココとーちゃんと追いかけっこしたり、タマゴちゃんを投げてもらったり。

20130729_08

20130729_07

エンドレスなマリンの遊びに付き合っていただいて、マリンとっても嬉しそうでした♪

20130729_09

その頃、アンコちゃんはかーちゃんの膝の上に。

じゃあ、さっきまでかーちゃんの膝の上にいたココちゃんは一体どこに?
長くなっちゃったので、その答えは次回に続きます!

軽井沢旅行記もあと少し。
お付き合いいただけたら嬉しいです^^

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   29, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

