  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今週末はずっと週間予報では雨だったのに、昨日はびっくりするほどいい天気でした。。
昼間はちょっと予定があったので、夕方涼しくなってからお散歩してついでに晩ごはんも食べてきちゃいました。
風が気持ちよくて、いつもストライキするアロマもるんるんのお散歩♪
その様子はまたアップしたいと思います。


今日は6月23日のこと。

やってきたのはここ!

20130630_01

葛西臨海公園~♪

実はね、初めて来たんです。。
うちからわりと近いのにね~。

20130630_02

この公園と言えば日本一大きな観覧車ですよね^^

ほんとは観覧車をバックに3姉妹の写真を撮りたかったんだけど、この日は午前中だったのにもう暑かったから諦めました。。
今度行ったら撮りたいな♪

20130630_03

日なたは暑かったんだけど、木陰を見つけてお散歩できましたよ♪
しばらく歩くと海が見えたり^^

20130630_04

海の側を機関車風のバスが走っていたり。

ベンチを発見したので海をバックに撮影タイムにしてみたんですが・・・

20130630_05

見事なケンタウロス(笑)

20130630_06

マリン、舌出すぎだから(笑)
アロマは笑顔、笑顔!

と必死で声をかけ、オヤツで釣っていると、今度はこうなりました^^;

20130630_07

マリン、舌出したりしまったり極端!(笑)

暑い中、あまり時間はかけられずあえなく退散となりました^^;

お散歩再開すると、前日の雨でまだ湿っている草むらの上でコロンがごろーん。。

20130630_10

ウィンクばっちりだけど、そこはやめてー(笑)

しばらくすると・・・

20130630_11

アロマ、ご機嫌に見えますが、実は・・・

20130630_12

バテバテで日陰で休憩ちうの図でした(汗)

20130630_13

いつも元気なコロンもすぐに座っちゃうように。

単細胞のマリンだけはずっと元気だったんだけど、早めに切り上げて(ニンも暑くて限界・汗)ランチに向かいました^^
その様子は次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


ほんとはアジサイ撮りたくて行ったのに、公園が広すぎてどこに咲いているのか分からなくてあえなく退散しちゃったやる気のな~いaco家に励ましのポチっ♪をお願いしま~す!

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

母から、膝の痛みが改善する歩き方をテレビでやるよって教えてもらったので観たのですが・・・それもさることながら、同じ番組で認知症にならないためにどうすればいいかっていうのをやっていたんです。

それでね、物忘れ改善トレーニングを行ったお年寄りに「一昨日の夕食は?」って質問したらみーんなスラスラ答えてて・・・私も考えてみたけど、

さっぱり分からない。

将来が不安になったacoです(汗)

テレビでやっていたトレーニング、やろう~。。
試しに「踏台昇降しながらしりとりする」のをやってみたら全然できなかった^^;
3姉妹になぜかめちゃめちゃ吠えられたし・・・そんな奇妙な動きだったかな?




さて、本日超簡単更新でっす。

我が家ね、汚れたらすぐに交換できるように予備のベッドがあります。
それをリビングに積んでいたら・・・

20130629_01

アロマ姫がそこで寝てました(笑)
姫ってガラじゃないのにね^^
左の袋はオモチャ入れなんですが、みんなが飛び乗ったりするのでボロボロ・・・(汗)

ベッドの種類がバラバラなのは、それぞれ3つずつあったのに幾つか破壊された結果です。。

20130629_02

近付いてもまったく起きないくらい気持ちいいみたいです^^
ふかふかなの?

たまにしか出現しないこのVIPなベッド。
出現するとアロコロで取り合いするくらい人気です。

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   29, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はパパにおめでとうをありがとうございました~!
コメント閉じていたのにたくさん拍手コメいただいて、嬉しかったです♪
パパってば、優しいって大人気(笑)

私のことも心配してくださって、色々アドバイスをありがとうございました!
やっぱり低血糖の方が当てはまるみたいですね。
倒れちゃう人もいるそうで・・・ほんと、お腹が空いただけだから、と思って油断しちゃうんですよね~。
気をつけて、チョコやアーモンドを持ち歩くようにしたいと思います^^



今日は6月15日、私が実家から帰ってきた翌日のお出かけの様子でっす。
なんとイチデジ忘れてスマホ撮影です。。

パパがコロマリを連れて行ったLes deux Bleue(レドゥブルー)のモーニング、私も行きたい~!ということでGO♪

9時すぎに到着したら、さすがにお店はガラガラ~。

20130628_02

入店早々にまったりなコロンは置いといて、こちら側も誰もいない♪
これならワンワンする子でも大丈夫かも^^

この日はアロコロがカートイン、そしてマリンに椅子の上でオスワリしてもらいました。

20130628_03

小さいからちゃんとオチリまで乗るし(笑)

20130628_04

ずーっと厨房を凝視してウマウマが出てるの待ってました^^;
まったく動かないからある意味いい子(笑)

マリンの念力が通じて、ワン用に頼んだスムージーとサービスのクッキーが到着♪

20130628_05

スムージーは、1個頼んで3等分。
結構量があるので、残ったらニンが飲めるようにグラスを持ってきてくれるんですよ。
(クッキーは1ワン1枚。)

ニンが飲んでもおいしいんだから、おいしいに決まってますよね。
あっという間に飲んじゃいました^^

ニンはモーニングを注文。

20130628_06

パパはフレンチトースト、私はサラダボウルのセット。
どちらもソフトドリンクが付いていますが、サラダボウルのセットにはそれにプラスでパンとヨーグルトドリンクが付いてきます。

このヨーグルトドリンク、はちみつ入りでおいしかったです♪
フレンチトーストも一口もらったらカリっフワっ!程よい甘さでおいしかったですよ~。
どちらも500円はお得すぎます!

ニンが食べている間はいつもの光景(笑)

20130628_07

でもマリンだけは・・・

20130628_08

フレンチトーストが運ばれてきた途端、椅子からパパの膝に飛び移り、フレンチトーストをずーっと狙っていたのでした^^;

でもどんなに念じてもこればっかりは叶わないよ(笑)

朝食の後は、ららぽーとの周りを散歩しようと思ったんですけど、日陰が全然なくて暑かったので諦めて木場公園へ。

20130628_09

アジサイが綺麗♪

木陰が多いから涼しくてお散歩しやすかったです^^
ま、でもアロマは・・・

20130628_10

急にストライキしてましたけどね^^;
急に止まるまらマリンがびっくりしちゃった(笑)

これからの時期は木陰じゃないとお散歩厳しいから、木がいっぱいの公園は嬉しいね♪


 
「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

