  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はブログおさぼりしちゃいました^^
梅雨入りとともに体調急降下、やる気も急降下する私(笑)
これから1ヶ月、果たして乗り切れるのか?

あ!3姉妹は元気ですよ~。

このところ毎日更新してたから(見てみたら、前回サボったのは3月13日。2ヶ月以上毎日更新してた~!)、久しぶりのさぼり。

ま、そんなことはさておき、キリンチャレンジカップ、負けちゃいましたね~。
ど素人の私が言うのもなんだけど、来週のオーストラリア戦、心配。。


さて、タイトルにある通り、可愛いお洋服が届きました~。

20130531_01

みんなが気にするのでなかなか写真が撮れない^^;

そう、ちまたで大人気、☆くぅ・ひな姉妹☆のママさんが作る、わんこ服*shizuku*のお洋服♪
とってもオサレでサイズぴったりに作ってもらえるからずーっと気になっていたんだけど、うちの暴れん坊たちのサイズ、なかなか測れなくて断念してたんです。

でも今回、思い切って注文~♪

最初は夏っぽい黄色のお洋服も注文しようと思ってたんだけど、気付けば在庫が2つ!
3ワン分オーダーできず、こちらのマリンボーダーのみ注文。

ドキドキしながら袋から出してみると、こんな感じ♪

20130531_02

ショップにあったのはノースリーブだったんだけど、袖ありが好きなので、お願いして袖ありにしていただきました♪
こういうカスタマイズをしていただけるのも、オーダーメイドの嬉しいところですよね^^

しかもこれ、3姉妹それぞれ少しずつ違うんですよ~♪
分かるかな?

多頭飼いって、どれが誰のだっけ?ってなるのも悩みの一つ。
うちは3ワンみんなサイズが違うので、こうやってぱっと見で分かるのって嬉しい~♪

どこをどのように変えるかはお任せにしたので、どんな風に出来上がってくるかとっても楽しみでした^^

ではでは、早速着てもらいましょう~!
今回、初めてだったので、サイズが合うかが一番の心配だったから、ドキドキの試着です。

最初に測って送ったときは、丈が全然違ってたし^^;
くぅ・ひなママさんが気にして言ってくださらなかったら、全然着られないちんちくりんができあがるところでした(汗)


20130531_03

アロマはフードがボーダーなので、フロッキーが胸のところに♪

20130531_04

そうそう♪
立体的なポケットが可愛いんです^^

続いてマリン。

20130531_05

うんうん、似合うよ~♪(←親バカ炸裂すみません!)

今回、みんななんちゃって振り向きポーズに挑戦♪
でもマリン、こっち向きしかできなくて、ポケットが見えない~!
それに、フードのフロッキーがポイントなのに見えないし。

でもタンスの上に乗せて撮ってたら、一度足を踏み外したマリン。。
私の素晴らしい瞬発力で奇跡的に抱きとめて怪我しなかったけど、危なっかしいのですぐに撮影終了。
(私は肘と膝をタンスにぶつけて負傷・爆)

最後にコロン。
コロンは高いところが苦手。

20130531_06

なんか後ろで騒いでる黒い子がいますが(笑)
普段は一番お利口なのに、びびってオスワリもなかなかできません。
コロンは普通に床で写真を撮ってあげた方がよかったな・・・ごめんね。

20130531_07

一番バッチリ振り向きポーズができてるはずなんだけど、撮った角度的に何だかおかしな感じに(笑)
首を取ってつけたみたいになっちゃいました^^;

くぅ・ひなママさん、素敵なお洋服ありがとうございました~♪

このお洋服のショップはこちらです☆→わんこ服*shizuku*
(今はCLOSE中です。)


振り向きポーズ練習ちう!な3姉妹にポチっ♪
応援めっちゃ嬉しいです^^



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日ね、「マルコとマルオの7日間」の最終日だったからちょこっと有楽町マルイに寄ったんだけど、すごい人でした。。
最近、休みの日にぺたんこ靴を履いて出かけてもすぐに足が痛くなってしまう私。
多分、膝を悪くしてから歩く時に膝をかばっちゃって他に負担がかかるんだと思うんですけど・・・なので、楽ちん靴が買いたくて。

クッション性があって楽なのを買ったんですが、どうかなぁ。。。
それで見た目OKな靴ってなかなかないから探しました!

これでいっぱい歩いても大丈夫になりますように☆



さて、今日はいつもの辰巳の森ドッグランのネタです♪

ちょっとさかのぼって5月3日のこと。
(GWネタが残ってるなんて忘れてたー!(汗))

この日も我が家の暴走娘は絶好調♪

20130529_01

20130529_02

20130529_07

笑顔全開です♪

マリンも元気いっぱいでコロンと一緒にダッシュ祭り~。

20130529_03

20130529_04

このオチリぶつかりショット、何気にツボです(笑)

え?アロマ?
アロマももちろん絶好調♪

20130529_05

ぜ・・・絶好調・・・(^▽^;)

20130529_06

じゃなーいっ!

相変わらず走らない子です(爆)

いっぱい走ったから水分補給タイム♪

20130529_08

マリン、お水だってば!でもこの日もお水飲まず・・・。

20130529_09

アロマ、まったく走ってないのに(笑)
でも結構暑かったですからね^^
お水を飲んでくれるのはいいことだ♪

20130529_10

なかよく飲んでるところ、可愛いなぁ♪(←親バカすみませんっ!)

この日は貸切だったんだけど、この後、トイプーちゃんが登場。
そしたら・・・

20130529_13

アロマが走った~!(←クララが立った風・笑)

この日イチの走りを見せたアロマ、トイプーちゃんの飼い主に向かってまっしぐら!

20130529_14

お腹見せまくりのアロマ^^;
お姉さん、いっぱい撫でてくれてありがとでしたー。
でもランでイヤホンしてるのってあり?

20130529_15

そ、そうですよね・・・ごめんちゃい^^;

さっきまで元気に走っていたマリン、トイプーちゃんが来た途端この状態。

20130529_16

パパの膝に避難(笑)
こんな感じだったし、アロマがしちこくて申し訳ないのでこの後退散しました~。

【おまけフォト】

☆その1.日陰で休憩中のマリン

20130529_11

オチリしか日陰じゃないし(笑)

☆その2.足の間からこんにちは♪

20130529_12

パパと追いかけっこちうのコロンを激写♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日もマリンのことを心配してくださってありがとうございました~。
すっかり元気になって一安心!
ごはんもしっかり食べてるし、もう大丈夫だと思います♪

さてさて、今日もおうちネタです。
お友達のところでも見たのですが、うちの子達、なぜかこのベッドがお気に入り。

20130528_01

冬用のワンコ型ベッド^^
アロマはあまり入らないけど、コロマリはよく入っています。

20130528_02

アロマ、純粋な目で聞かないの!(笑)
フサフサのアロマは暑がりだもんね~。

20130528_03

す、すいませんっ!(^▽^;)

ヒンモー(貧毛)でも可愛いよ~♪(←苦しいフォロー・笑)

これね、上目遣いが可愛いってパパが写真撮ったんだけど、後で見ると睨んでいるようにしか見えませんでした^^;

そうそう、我が家のもうひとりの貧毛娘(笑)

20130528_04

分かるかな・・・マリン、胸まわりがかなり薄毛になっています。
最近、抜け毛がすごくて、実は病院に行った時も診察台の上でめちゃめちゃ抜けたんです。
何か病気??と気になってワクチンを打つ前に診てもらったんですけど、特に病気じゃないそうです。
ダックスはやっぱり胸が擦れることが多いから、とのこと。

ブラタンって毛がしっかり生えて伸びるイメージだったからちょっと意外。
でも病気じゃなくてよかったーー!

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね^^



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

