  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

とりあえず3連休が終わりましたね~。
2日目にがっつりお出かけしたおかげでまだ疲れが取れないacoです(汗)
フットマッサージャーをフル活動させてるけど、足がパンパン!
ただでさえない足首がすっかり消えて、完璧なサリーちゃん脚の完成です・・・ちーん。


さて、昨日の続きです。

しぶごえ千倉のドッグランで、後から来られた方に甘えまくりのアロマでしたが、もちろんニンだけ来るわけはなく、ワンコが一緒。

20130430_01

マリンのオチリが邪魔ですが(笑)

アロマの隣にいるレッドの男の子、すっごくおっとりしたお利口さんで・・・

20130430_02

分かりづらいけど、ワンコが大の苦手のコロンも上手にご挨拶できちゃいました♪
これは嬉しかった~♪

ほんとは、リッキーくんと、もう1ワン、ミュウちゃんっていう女の子が一緒だったんだけど、写真撮り損ねていました(汗)

なぜってね、このリッキーくんと我が家のジャイアンのやり取りから目が離せなかったから。。(←言い訳・爆)

このご家族、すやすやたまごちゃんを持って来られていたんです。

20130430_03

上手に持って来い遊びをするリッキーくん。
そこにジャイアン登場。

20130430_04

はい、皆さんの予想通り、マリンです。
(どうして分かったんだろう??)

オレのものはオレのもの、みんなのものもオレのもの・・・ジャイアン気質、全開!
20130430_05

リッキーくんの隙を突いてすやたまちゃんを追いかけ、
リッキーくんがくわえた後は・・・

20130430_06

ストーキング。

でもまったく怒らないリッキーくん。。
やめさせようとしたけど、飼い主さんが「いいですよ♪」と快くおっしゃってくださったのでもう少し静観することに。

すると・・・

20130430_07

最初はリッキーくんのスピードについて行けなかったマリン、気付けばスタートダッシュに負けてもその後追い抜いてすやたまちゃんをゲット。

う~ん、成長したと褒めるべきか否か。。。

そして無事にゲットしたすやたまちゃん、持って来い遊びしてくれるならいいけど・・・

20130430_08

20130430_09

カミカミ、ブチブチ、破壊しにかかるマリン(爆)

破壊されたらたまらないので、慌てて回収したacoでした^^;
でも回収した後も、何度も投げてもらって遊んでたんですけどね。

今度ドッグランに行く時は、ラテックスおもちゃ、持って行ってあげるね。

ドッグランでいっぱい遊んで大満足のジャイアンマリンなのでした♪

この後は、待ちに待った夕食です♪
その様子は次回に続きます。

【おまけフォトその1】

この日、フリスビーをランに持って行ってみたんですが・・・

20130430_10

空中でキャッチなんて芸当ができるわけもなく、下に落ちたら滑ってくわえられず、全然遊べず(爆)
必死で持ち上げようとしているコロマリが可愛かったぁ^^

【おまけフォトその2】

20130430_11


ボールを投げようとしている私を見つめるアロマ。
後ろ姿に萌え~♪のacoです^^



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は予定通りちみっと遠出してきた我が家。
でもさすがGW・・・行きも帰りも激混みでげっそり(>_<)
帰りなんて、駐車場から出るだけで1時間近くかかっちゃいました・・・(爆)

ハプニングが色々あったお出かけでしたが、3姉妹は楽しく過ごすことができたかな?
その様子はまたお届けしますね~。

昨日のお出かけとは関係ないけど、トップ画像がパパのイチオシのものに変わりました。
アロマの笑顔に癒されまくり、何度見ても吹き出し、力が抜けちゃう飼い主です♪


さて、今日は旅行記に戻ります。
しぶごえ千倉に到着して早々、旅館のドッグランで暴走祭りを繰り広げた3姉妹。

しばらくすると、それぞれ別行動。

20130429_01

マリンの前のチッポはコロンです。
伸びたなぁ。。。

20130429_03

今ごろ?(笑)

マリンはまだまだ遊び足りないみたいでしたが、アロマはランの外が気になる様子。

20130429_04

旅館に着くなり、スタッフさんに甘えまくりだったアロマ、スタッフさんが外に出てくるとチッポブンブンで迎えに行きます(笑)
仕事中なのに熱い視線にさらされたお姉さん、ちょっと困惑しつつも笑顔を返してくれました^^

その時、この旅館に同じ日に宿泊される方が、ダックス2ワンを連れてドッグランに。

20130429_05

マリン、バカ殿じゃないから!

アロマ、真顔ですがチッポがぴーん(笑)
テンション上がってます。

視線の先には、ダックスちゃん♪

20130429_06

・・・じゃなくて、その飼い主さん(爆)
おいっ!


20130429_07

飼い主さん、コロンのことを可愛がってくれていたんだけど、コロン、アロマの勢いに負けて退散(笑)

アロマは、すぐに飛びついて顔をペロペロするので、私に頭を抑えられてます(笑)

でももちろんめげないアロマさん。

20130429_08

20130429_09

嬉しそうだこと(笑)

この飼い主さんもカメラを持参されていて、我が子を撮ろうとするのですが・・・

20130429_10

アロマ、邪魔っ!

アロマがまとわりつくので写真が撮れません(爆)
当然、謝りまくりで引き離したacoですが、優しい方で、「いいんですよ♪」と、ナデナデしてくださいました。

花より団子ならぬ、ワンより飼い主のアロマなのでした~。

って、アロマのおかげで肝心のニューフェースのワンコが全然出てこなーい!

という訳で、ニューフェースの登場はまた次回。
仲良く遊べるかと思いきや、ひとり、ジャイアンに変身しちゃった子がいるのですが・・・さて誰でしょう?

よかったら、答えを見に来てくださいね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は、結婚記念日におめでとうをありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しいです!

でもね、せっかくの記念日だけど、昨日は3姉妹の狂犬病の予防接種に行ってきました。。
そして、フィラリアの血液検査に健康診断も。
だから昨日は安静におうちでお留守番の1日になったのでした。

健康診断の結果は2週間くらいかかるそうですが、フィラリアの結果は陰性、今年も無事に予防をスタートすることができました♪

3姉妹はお留守番だったので、ニンはららぽでごはんを食べて、ちょっとお買い物をしてデザートを買って帰ってきました。
そのデザートがこちら♪

20130428_14

ららぽーと豊洲に期間限定で入っている山下晴三郎商店の東京えんとつ
部屋が暗いのでピンボケです。。

これがね、ウマー!

ふわっふわのシフォンケーキの中に、優しい甘さでとろ~りとした生クリームとカスタードクリームが入っていて、底にはザラメが。
(チョコはチョコクリームが入ってました。)

また食べたい!
ソラマチに常設店があるみたいだから、行ってみたいな^^

・・・話が逸れましたが、病院で体重測定してもらったのでその記録を。

【体重測定結果】
アロマ:4.25kg(+0.1kg)
コロン:4.90kg(+0.3kg)
マリン:3.45kg(+0.2kg)

み~んな増えました(汗)
でも、アロコロはちょうどいいくらいで、マリンはまだ痩せ気味だそうです^^;

そんな訳で、さすがにぐったりの娘たち。
(私もついでにちみっと疲れたので今日は旅行記中断で簡単更新で。)

20130428_02

う~ん、もっと綺麗にシンクロしてたのに、カメラ準備している間にずれちゃった^^;

その後も・・・

20130428_03

20130428_04

マリンに足蹴にされながらもそのまま寝ちゃったコロンなのでした^^

あ!マリンはとっくの昔に寝ちゃってます(笑)
マリン、必ず誰かにくっついて寝るんです。
ワガママ娘のくせに、寝るときだけは可愛いんですよね~^^

さて、今日はちみっと遠出するぞ~!(できるかな?)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

