  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日アップしたベッド、お留守番させてたら1個穴が開いてしまいました(泣)
せっかくお揃いにしたのに~!
うまいとこ繕って復活させたいなぁ。。

さて、今日は3月9日のお話です。

昨日は吐く息が白くなるほど寒かった東京ですが、この日は暑いくらい。
いいお天気だったので、お台場までお散歩~♪

20130328_01

う~ん、いい景色(笑)

でもほんと暑かったので・・・

20130328_02


みーんな口が開いちゃいました^^

20130328_03

楽しそう♪
暑いだけじゃない証拠に、アロマは喜びの舞しまくりでした^^

20130328_04

お台場、遠いかと思ったけど、ロング散歩にちょうどいいくらい。
(でも帰りは電車に乗っちゃったけど(汗))

えっさ、ほいさと歩いてやってきたのはここ♪


20130328_05

billsお台場店です。
DECKSのシーサイドモール3Fにあるレストランで、テラス席ワンコOK。

HPに1組1匹までと書かれているので諦めていたのですが、ふと見たブログで多頭飼いの方が行かれていたので行ってみました。

到着した時は満席だったテラス席ですが、運よくすぐに1組帰られたので、店員さんに聞いてみると、何のためらいもなくOKが出ました。
HPの記載はいったい・・・???

席からはレインボーブリッジが見えてとってもいい感じ♪

20130328_06

写真じゃちょっと分かりにくいけど(汗)

とっても陽当たりのいい席だったので、この日は暑いくらい。

20130328_07

20130328_08

アロコロも口が開いちゃってます。
マリンはというと・・・

20130328_09

お、大丈夫かな?
と思いきや、やっぱりこうなりました。

20130328_10

ニンもほんと暑かったので、日陰の席が空いたら移れるよう店員さんにお願い。
この日はほんと運がよくて、すぐに日陰の席に移ることができたけど、これからの季節は日陰じゃないとちょっと辛いかも。。

このお店に来たお目当ては、もちろんアレ♪
その様子は次回に続きます!

コメントお休みします。
みなさんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

