  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は天気が悪そうだったのでお出かけを諦めたのに、気付けば全然雨降らず。
ニンだけで外出しちゃったので、3姉妹と一緒に出かければよかったー!ってがっくしでした。

ま、まったりして充電できたからそれはそれでよかったのかな?
でも今日は雨が降るみたいだから、これで桜は散っちゃうかも・・・と思うとやっぱりちょっと残念なacoでした^^


さて、旅行記の最終回の予定だったのですが、ちょっと編集が間に合わず、簡単更新です。

3ワンいるとなかなかみんな揃っていい表情の写真って撮れないもの。
先日、家でウマウマをあげようとしたら、なぜか3姉妹がぴったりくっついていい感じだったので思わずパチリ♪

20130325_01

う~ん、、カメラを準備している間に離れちゃった(>_<)
アロマの口がおかしなことになってるし(笑)

気を取り直して、「マテ」だよ~!

20130325_02

おーい、アロマさーん!

せっかくコロマリが頑張ってるのに落ち着きのない長女だなぁ、もう!
ぴょんぴょんするから耳もひっくり返っちゃってるし。

で、アロマが落ち着くのを待っていると、待ちきれなくなったのがこの子。

20130325_03

マリン、自分が間違えていると思ったらしく、勝手にフセ(笑)

大人しくしているのはコロンだけという結果になりました。
ちーん。

あーあ、多頭飼いの人ってどうやって上手に写真撮ってるのかなぁ。。。
我が家は常に数撃ちゃ当たる作戦です^^;

って、それ、作戦じゃないし!(爆)

はい!お後がよろしいようで~!

それでは皆さん、また一週間がんばりましょー♪
イマイチまとまらずにごまかしましたね。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   25, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

