  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はちょっと肌寒かったしお天気も曇りがちだったけど、お花見された方、多いかな?
我が家も桜を求めてとある公園に行ってきました。
ワンコを迎える前はわざわざ桜を見に出かけたりしなかったのになぁ。

でも3姉妹とコラボできそうな桜の足元はお花見客がいたりでなかなかいい写真が撮れなくて、何とか撮れたのがトップ画像の写真(汗)

3姉妹はモデル頑張ってくれたんですけど、ピンボケ写真量産で(^^;)
悔しいので、今日はまた違うところに桜求めて出没しようと思っています♪
ちょっとお天気が心配だけど、もちますように!


さて、山中湖への旅行記も残すところあと僅か。
と言うか、山中湖は今日で最後になります。
めっちゃ盛りだくさんの旅行のつもりだったけど、案外何もしてない!?(笑)
ま、3姉妹と一緒に景色や食事を楽しんでのんびりできるだけでめっちゃ贅沢なんですけどね♪

woofをチェックアウトした後は、富士山が綺麗に見えるという山中湖パノラマ台に行ってきました♪

ほんとにここ?というクネクネ山道を登って見えたのがこちらの景色。

20130324_01

富士山と山中湖がバッチリ見下ろせて、めっちゃ感動!
たいしたことないんじゃないかなぁ、なんて思ってたけど、いい意味で期待を裏切る絶景でした~。

写真上部に写っているのは桜の木。
咲いたら見事だろうなぁ。。

20130324_02


何とか富士山とコラボ(笑)

下が凍っていて滑るので3姉妹は抱っこで。
他にもた~っくさんの人が三脚立てて写真撮ってました^^

そうそう、ここで初めて知ったんですけど・・・

20130324_03

山中湖って、クジラの形なんですね~。
言われてみれば確かに!

ものすっごく寒かったけど、絶景を観られてほんとに大満足でした♪

パノラマ台をあとにして、次に向かったのはこちら。

20130324_04

ドッグカフェ Matsu
河口湖にある店内ワンコOKのカフェです。

テラス席もあって、こんな↓風に富士山が見える素敵なカフェ。

20130324_10

でもこの日は寒いから店内にしました~。

20130324_05

はい、その通り♪

20130324_06


え・・・アロマ達のはないけど?

20130324_07

そんな驚かなくても。。
いつもお昼なんて食べないじゃん。

20130324_08

コロン、なんか神々しいまでに自信ありげだけど、ないから!
実はワンコメニューはあるんだけど、夜にウマウマをあげる予定だったのでここでは注文しませんでした。

20130324_09

切り替えはやっ!

と、ちょっとしたコント?を楽しんでると、ランチが運ばれてきました。

20130324_11

ここ、実はうどんカフェなので、ふたりともうどんを注文。

パパは「金沢ろくばんカリー」コラボの特製スパイシーカレーうどん。
おいしいけど、結構スパイシーだったそうです。
辛いの好きだけど苦手な私は多分ムリ。。

私はとり天かけうどん。
関西人の私、関東のうどんツユはどうも苦手なんですけど、これはおいしかったです♪
どこから関東風になるのかなぁ?

ついでに(笑)頼んだ白玉ぜんざいはちょっと薄かったかな。。

パパはデザートを注文しなかったので、私が食べている間、マリンはパパの膝の上。

20130324_12

何度見ても笑っちゃう、マリンのオムツ姿(笑)
長時間車に乗ると車でチッコしかねないマリン、往復はオムツしていたんですが、スカートだからまるっきりワカメちゃん^^

マリン、注目集めてるのは可愛いからじゃなくて面白いからなんだよ~。

駐車場からは正面にでっかく富士山が。

20130324_13

近くで見るとやっぱり迫力ありますよね。
これが今回の旅行での富士山の見納め。
山中湖、車で1時間半くらいで近いし、今度は冬じゃない時に来たいな♪

この後は、東京に戻ってマリンのお祝いにウマウマを食べに行きました。
行ったのはおなじみのお店です♪
その様子はまた次回~。

【おまけフォト】

カフェにいる間だけ、突然どアップブームだったみたい^^

20130324_14

20130324_15

20130324_16


マリン、右側からの方がカワイイ♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   24, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

