  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

間に1日休みがあると、週末が来るのが何だか早いですね^^
今週末は桜が見ごろだそうなので、お花見に行かれる方も多いかな?
我が家はまだ予定なし・・・どうしようかなぁ。。


さて、昨日の続きです。

マリン1歳記念旅行で山中湖にやってきた3姉妹。
ニンだけ楽しみにしていたwoofの温水プールにみんなを投入。

アロマリは何気に上手に泳いでいましたが、ビビリのコロンはと言うと・・・

20130322_12

めっちゃ必死(笑)

走るのは大好きだけど、泳ぐのはあんまり好きじゃないみたいです。
(と言うより、水が恐いのかな?)

しばらく見ていると・・・

20130322_13


20130322_14

溺れかけてました(笑)

ま、実は方向転換しただけだったと思うんですけど、写真を見ると溺れてるみたい^^

20130322_15

とにかくすぐに上がろうとするコロマリ。
マリンなんて、自力で上がっちゃったりも。
びっくりなジャンプ力(汗)

プールの端にしがみつくコロマリが可愛くて、アロマも一緒にやってくれないかなぁ、とひとり泳いでいたアロマを拉致。

20130323_01

でも・・・

20130323_02

降ろした途端・・・

20130323_03

またひとりでスイスイ^^
それにびっくりした風なコロマリに笑っちゃった♪

20130323_04

いや、別にそれ、事件じゃないし(笑)

コロマリが全然泳がないので、早々に引き上げてドライヤータイム。

20130323_05

有料(10分100円だったかな?)なので3ワンだと結構かかっちゃいました(汗)
だってね・・・

20130323_07

コロンを乾かしているのに、どぉんとパパの前に鎮座するマリンさん。
邪魔しないで~!(爆)

20130323_06

キャワワ~(≧▽≦)

ドライヤーが終わったら、いよいよチェックアウトして帰路につきました。
まずは、パパが調べてくれた、富士山が綺麗に見えるという場所にGO!
その様子は次回に続きます♪

それでは、皆さまよい週末を♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   23, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

