  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

首を寝違えてしまい、首が回らないacoです^^;
いったい、何がどうなって傷めちゃうのか、ほんと寝相を動画で見てみたい。。。

最近、肩こりもひどくて動かすとゴリゴリ音がするし、これはちょっとマッサージに行くべき!?


さて、マリン1歳記念旅行記の続きです。

2月11日、3日目の朝。

20130322_10

対照的なふたり(笑)
マリンは若さなのか、一番遅くに寝て一番早くに起きます。


20130322_11

この日もめっちゃいい天気♪
部屋からは綺麗に富士山が見えました。

朝食は前日と同じなので割愛して、この日は楽しみにしていたwoofの施設へ。

20130322_01

屋内温水プールです♪

woofは大型犬が多くて、この日もプールは大型犬で大混雑(汗)
端っこの方を何とか確保して、レッツらスイミング~♪

20130322_02

20130322_03

って、誰も泳がないしっ!


ここは長女の威厳を見せてもらわないと!
アロマ、がんばれ~!

20130322_04

おお、いい感じ♪

20130322_05

って、歩いてたんかいっ!

でもしばらくすると、意外とやる時はやる子、アロマさん。

20130322_06

20130322_07

スイスイ♪

さすが、6ヶ月の頃からプールは慣れっこだもんね♪

そしてちびっ子マリンさんも。

20130322_08

なんか余裕の表情♪

20130322_09

これね、足ついてないんですよ~。
立ち泳ぎちう。

えっ?コロン??
そうそう、コロンがまだ出てきていないですね~。。

コロンは果たして泳げたのか!?
長くなっちゃったので次回に続きま~す♪

コメントお休みしますね。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   22, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

