  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は春分の日でしたね~♪
あったかかった!
桜が咲いているところも結構あって、一気に春が来たなぁって感じでした。

卒業式らしき袴姿の女子大生を見かけて、私が学生の頃は、入学式(入社式も)に桜だったのに、今は卒業式に桜なんだなぁ、なんてちょっと思ったり^^

今週末は東京、見ごろらしいですよ♪
皆さん、お花見に行かれるのかな?


さて、旅行記もあと最終日を残すのみとなりました。
キリがいいので今日はちょっとサボって簡単更新で(笑)

先日、コロンがベッドで寝ていたんですが・・・

20130321_01

寝姿に春を感じます(笑)

こないだまで丸まって寝ていたのに、もうこのベッドじゃ暑いかなぁ。。。
と思ったら、同じ日にこんな光景も。

20130321_02

マリン、しっかりベッドに潜っちゃってます^^

そのうち、みんなびろーんと寝るようになったら春本番かな♪

コメントお休みします!
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   21, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

