  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は暑かったですね~。
東京では、最高気温25度で夏日を記録したそうです。。

3姉妹がいるリビング、こないだまで床暖房点けたりしてたのに、早々にエアコンが必要になるかも。
早く買わなくちゃ!


さて、昨日の続きです♪

今日でマリン1歳記念旅行2日目も終了。
あとは3日目を残すばかりです。

2月10日、マリンが1歳を迎えたその日のwoofでのディナータイム♪

3姉妹のはこちら。

20130320_01

デザートにリンゴのヨーグルトも付いています。

誕生日当日なのに、特にお祝いらしいものもなく(汗)
でもウマウマだからいっかぁ^^;

20130320_02

取り分けている間、わちゃわちゃ感満載のアロコロ。
なぜか取り残されるマリン(笑)

用意できたら、マテだよ~!

20130320_03

なんかバラバラ・・・(汗)

コマンドは「オスワリ」なのに、約1名、フセしてるし(^^;)

食べている様子を後ろからパチリ♪

20130320_04

なんか足を踏ん張って面白いなぁ^^
みんなチッポ振りながら食べてます(笑)

あ、マリン、この日はワカメちゃんでした。
来る前にトイレしなくて、万一のことを考え。。

続いてニンのディナー♪

20130320_05

内容は違ったけど、なぜかメニューは1日目のものだったので何か忘れました(笑)
パパはまた和食コースにしてメインはお魚だったんだけど、量的に物足りなかったそうです。
私は豚肉のソテー、やわらかくておいしかったです♪

デザートはこちら。

20130320_06

これはパパも私も同じもの。
こうやって少しずつ色々ってほんと嬉しい♪
(たくさんあって色々でも全然OKだけど(笑))

20130320_07

珍しくアロマが突っ込み役(笑)
てか、マリン、主役なのにお姉ちゃんの影になって全然写ってなかった(汗)

20130320_08

ごめんよ~(笑)

レストランから部屋に戻るときに、撮影スペースがあったので挑戦。

20130320_09

アロマしかいない(^▽^;)

撮影スペースが広いとなかなか狙った場所でオスワリさせられないんですよね~。
この日も・・・

20130320_10

遠いわっ!

20130320_11

気付くのおそっ!

コロンも気が乗らなかったようで、あえなく退散しました~(爆)

次回からは、いよいよ最終日の様子です。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   20, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

