  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はすごい風でしたね。。
雨よりも風の音にマリンがワンこら(汗)
夜中、大人しく私の膝の上で寝てると思ったら、急に飛び起きて「わおーん」と悲鳴をあげながらリビングのドア向かって走ってくマリン。
で、その突然の悲鳴に驚いてワンこらしてしまうコロン。

ほんと、大迷惑!

ま、吠えるのは仕方ないと思うんですけどね。
ワンコですから。
そんな吠え続ける訳でもないし。

ただひたすら私が思うこと。

お隣に聞こえていませんように。。。


さて、昨日の続きでっす♪

マリン1歳記念旅行2日目、2月10日のこと。
マリンの誕生日に3姉妹で写真が撮れてほくほくしながら、ランチを食べに移動。

撮影ってワンも疲れるだろうけど、ニンも疲れますよね。
この時点でもう、めっちゃ腹ペコ!

20130319_01

甲府市内のドッグラン&レストランわん×2へ。

甲府市内唯一の屋内外ドッグランとセルフシャンプールーム併設のレストランだそうです。
カントリー調?なお店、とっても可愛い♪

20130319_02

コロン、お店に着くなりカートで寝ちゃいました(笑)
やっぱり撮影で疲れてたんでしょうね。

マリンはパパの膝の上。

20130319_03

パパの暇つぶしのおもちゃにされてと楽しく遊んでおりました(笑)

そうこうするうちに運ばれてきたのは、頑張った3姉妹へのご褒美♪

20130319_04

わんこ用パンケーキ。
晩ごはんにウマウマ食べるから多分S(315円)にしたと思うけど、お値段のわりに少ないなぁ、、なんてちみっと思っちゃいました。

ウマウマが来ると大興奮の3姉妹。

20130319_05

ムフフっ♪カワエエ~!(親ばかスイマセン!)
マリンの写真は撮れず(汗)

この後、おいしそうにパンケーキを食べた3姉妹でした♪

ニンのランチはこちら~。

20130319_06

パパはペペロンチーノ、私はカルボナーラを頼んだんだけど、このカルボナーラが待てど暮らせど全然来なかった!
パパが食べ終わって、「来ないね~」なんて言ったらそれが聞こえたか店主さんが来て、「今作っているので遅くなってスミマセン!」と。。

お腹がぺこぺこだったのでちょっと辛かったけど、ワンコのパンケーキをサービスにしてくれたので機嫌直しました(笑)
ほんとはワンコごはん(鶏肉のグリルだったかな?)を持ってきてくれるって言われたんだけど、晩ごはんもあるからそれは断りました。

ごはんの後、せっかく室内ドッグランがあるので少し遊んでみることに。

20130319_07

20130319_08


ボールで遊ぶマリンをスルーしたアロマの視線の先は・・・

20130319_09

パパ!

甘えん坊アロマ、ボールで遊ぶよりパパにくっついていたかったらしい(笑)

このランにはアジリティの器具が幾つかあって、トンネルがあったので挑戦!

20130319_10

アロマをスタンバイさせたはずが、来たのはマリン(笑)
ヒドイ写真ですみません。。

マリン、アジリティの素質あるかも!?(ザ・親バカ!爆)

活躍できなかったアロマさんは、その悔しさをごろーんで発散。

20130319_11

ごろーんするとき、こうやって肩から行くんですよね~。
これ、他の子も同じなのかな?
柔道の受身みたいでちょっと面白いです^^

20130319_12

ごろーんしながら回転していくアロマ(笑)
チッポがふっさふさ♪

この後はwoofに戻って夕食タイムです♪
その様子はまた次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   19, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

