  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はお友達と充実したお出かけになりました~。
新しいお店を教えてもらって、しかもそこでブロ友さんと偶然会えたりして楽しかった♪
お友達ともずーっと喋りっぱなし、笑いっぱなしの1日になりました(笑)

その様子はまたアップさせていただきますね^^


さて、ようやくマリン1歳記念旅行記に戻ります(汗)

もう何の話だか?っていう方はこちらへどうぞ!(笑)
マリン1歳記念旅行1日目 ~その1.河口湖でほうとう♪
マリン1歳記念旅行1日目 ~その2.ドギーパークは雪だらけ♪
マリン1歳記念旅行1日目 ~その3.ディナーで家政婦は見た!
マリン1歳記念旅行2日目 ~その1.朝食を食べたら雪のランへGO!
マリン1歳記念旅行2日目 ~その2.雪のランは危険!?

という訳で、今日は連載6回目。
山中湖のドッグリゾートwoofに宿泊していた我が家ですが、雪のランで遊んだ後は、ばびゅーんと甲府市へ。


目的はこれ♪

20130318_01


分かるかな。。。

甲府市にある撮影スタジオBUDDYに行って来たんです。

以前、ららぽーと豊洲で撮影していただいたことがあり、その時の写真が気に入っていたので、今回、マリンの記念すべき1歳をちゃんとした写真に残したくて、お願いしました。

今回のは、アクリルフォトフレーム(24cm×25cm)です。
旅行に行ってから急に思いついて予約したので、洋服がイマイチなんですが。。

今日は、この日の撮影でのお気に入りの写真をアップしたいと思いま~す。
(パパが撮ったのも含め。)

まずはBUDDYさんに撮影していただいたものから。

20130318_02

20130318_03

アロマ、意外とラブリーな背景が似合うかも(笑)

20130318_04

案外、こういう自然な写真が好きな私です^^

ここからはパパが撮影した写真を。
三者三様で面白かったんですよ~♪

まずはアロマから。

20130318_05

何とかマテはできるんだけど、尻尾だけブレてしまうアロマさん(笑)
ま、楽しいならいいんですけどね^^;

さらに・・・

20130318_06

これ、めっちゃ傾いてるの分かります?

アロマ、フセすると自動的にごろーんも披露しようとするクセがあって(汗)
これは必死でごろーんせずに耐えている状態(笑)

何度かお腹を見せて固まるという珍技も披露してくれたんですけど、それは残念ながら撮れませんでした。。

続いてコロン。
コロンは我が家のお利口担当なので・・・

20130318_07

ちゃんとマテして写真が撮れました。
でも、真顔になっちゃうことが多いのが玉に瑕。
これはいい表情している方なんです^^

そしてこの日の主役のマリン。

20130318_08

ザ・正面!

うんうん、偉いぞ~♪

・・・ってパパの方見てどうすんのっ!
カメラマンさんの方を見てよ~!!

この後も・・・

20130318_09

ひとりパパの方を見るマリン(汗)

挙句の果てがこちら。

20130318_10

なんでやねんっ!

結局、み~んなパパを見ちゃうという大失態!
カメラマンさん、ごめんなさい。。。

ま、そこはご愛嬌(ホントか?)ということで、私の一番のお気に入りの写真がこれ。

20130318_11

それぞれの表情が面白くて好きな写真です♪

写真撮影が終わった後は、パネルにする写真を選ぶ作業。
その間フリーにしていると・・・

20130318_13

解放感のあまり、ごろーんしまくるアロマ(笑)
さらに・・・

20130318_12

勝手におもちゃを持ち出して遊んでました(笑)

あっという間に破壊すると思って回収したんですけど、「壊してもいいですよ~」と言ってくださって楽しく遊ぶことができました♪
みんなよかったね^^

撮影はめっちゃ疲れけど、私にとってはこれもまたいい思い出になりました~。

この後は甲府市内でランチへ。
その様子は次回に続きます!

コメントお休みします。
皆さんのところへは、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   18, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

