  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は無事にトリミングを終えてふわさらになった3姉妹♪
今回初めて行ったサロンでは、カルテを作ってくれるんです。
それによると、3姉妹のそれぞれの体重にちょっと変化が。

【体重の変化】
アロマ・・・4.0kg → 4.1kg
コロン・・・4.4kg → 4.6kg
マリン・・・3.2kg → 3.3kg

それぞれちょっとずつ増加!
でも、みんなこれくらいが理想かなぁ、と思います。
アロコロは病院でもう少し増やしていいって言われてたし。
今後はこれをキープするぞ~!

今回、初めてサロンで歯磨き(アロマは歯石除去)をしてもらいました。
家ではめっちゃ暴れるマリンもいい子にしていたそうで・・・やっぱりプロはすごいですね(汗)


さて、今日は久しぶりのお友達と3月生まれの誕生会をしてきます♪
昨日ブログでアロマが被っていたおニューの服を着てお出かけするぞー!

昨日も1日お出かけしていてドタバタなので今日も簡単更新で(汗)

最近のアロマのお気に入りの寝場所、それは・・・

20130317_01

パパの胴と腕の間。

目がめっちゃ釣り目になってますよね?(笑)
無理矢理ぐぐっとマズルを押し込むんです。
このフィット感がいいのかな??

でね、これが定番だったんですけど、こないだふと見ると・・・

20130317_02

コロンとパパの間から鼻だけ出してたっ!(爆)

思いっきりアロマに乗って寝るコロンもコロンだけど、アロマもめんどくさがらないでちゃんと顔を出せばいいのに~(笑)

昨日に続き、やっぱりお笑い担当のアロマなのでした^^

コメントお休みします!
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   17, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

