  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は朝から初めてのトリミングサロンに行ってきます!
アロマは初めての無麻酔歯石除去・・・すこーしついてきているので、2歳になったことだし、このタイミングで一度やっておこうかと。
綺麗になるかなぁ?

初めての場所だから、サロンの後どうするか迷い中。。
アロマの誕生日の本格的なお祝いは明日なんだけど、今日も何かおいしいものを食べさせてあげたいなぁ。

昨日も寄り道したりしたので時間がなく、今日は簡単更新です。


昨日、as know as de wanからメルマガが届いて、載っていた服が気になったので夜、ギリでプランタン銀座へ。
3姉妹はお留守番です。。

我が家の長女アロマさん。

体型がとっても中途半端で、トップスはSDとMDの中間くらい。
いつもはSDにしていたんですけど、最近小さい気がしていたので今回はMDを購入。
(太ったわけじゃないんですけどね~。)

まだ入荷したばかりだし、もし大きかったらすぐに電話すれば交換してもらえるということだったので早速モデルさんを♪

20130316_01

交換するかもしれないのでタグを付けたまま。
なんかよだれ掛けみたい(笑)

20130316_02


あの~。。。。
立ってくれないですかね??

眠くてやる気なしのアロマ、体にまったく力が入ってないから着せられず(笑)

20130316_03


よくないっ!(‐_-#)


2歳になっても相変わらず天然なアロマに爆笑しちゃったパパママでした~♪

皆様、よい週末を♪

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   16, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

