  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪


昨日はアロマにおめでとうをありがとうございました!
コメントオープンするか迷ったんですけど、温かいコメントをいただけてめっちゃ嬉しかったです♪

平日だった上に、パパが帰ってきたのはいつか分からないくらい遅く・・・せっかくの誕生日も普通に過ごしたアロマです(汗)

週末お祝いしてウマウマ食べさせてあげるから、アロマ許してっ!



さて、マリン1歳記念旅行記に戻ります。

山梨県は山中湖のwoofに宿泊した次の日。

20130315_01

めーっちゃいい天気!

woofにはたくさんドッグランがあるんだけど、この日はあいにく一面雪景色。
昨日シャンプーしたばっかりなのに・・・と思いつつも、でもせっかく来たんだし、こんなに積もっているのは初体験だからと3姉妹をドッグランに放牧♪

20130315_02

なぜか凛々しいマリン(笑)

冷たくて嫌がるかと思ったら・・・

20130315_03

余裕のよっちゃんっ!(^▽^;)

コロンも元気に走り回ります♪

20130315_04

20130315_05

ちょっと埋まっちゃったりもしたけど・・・

20130315_06

これまた余裕のよっちゃんで脱出っ!
(しつこい!上に古いっ!!という苦情は受け付けません(笑))

追いかけっこも♪

20130315_07

い~ぬはよ~ろこっび、に~わかっけまっわる♪

と、楽しそうに走る3姉妹に年甲斐もなくテンション上がっちゃってたのですが。。
家に帰って写真を見ていると、アロマがちょっとヒヤっとする感じになっていました。

20130315_08

20130315_09

こんな風に雪に前足が埋まって体勢を崩すこと数回。

20130315_10

20130315_11

コロンはちょっと足を取られてもすぐに立て直して走っているんですけど、アロマは歩くことが多かったからか、何度も雪に埋まっちゃっていて。。

さらに、横向きの写真では・・・

20130315_12

右前足が、滑って曲がってる~!(ToT)

これね、一部なんです。。
他にもたくさん、足やら腰やらに負担がかかっていそうな写真があってちょっとショック。。。

ブロ友さんの雪の中走っている写真を見てもこんな風にはなってなさそうだったのに、雪質かな?
降った直後じゃなくてちょっと固まっちゃってたのがよくなかったのか??

ちょっと、今後雪の中で遊ばせるのが恐くなったacoなのでした。。

この後は、予定があったので甲府市にばびゅーんと移動!
その様子は次回お届けしま~す。

【おまけフォト】

20130315_15

綺麗な景色をバックに記念撮影~♪
でもなかなかみんないい感じには撮れなかったっ!(汗)

20130315_13

雪景色に映える堂々としたプリっとしたオチリとチッポが私のツボ(笑)

20130315_14

雪に残った3姉妹の足跡^^

へこむのかと思ったら、なぜか膨らんで見える・・・不思議だなぁ。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   15, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

