  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は私のPCがネットにつながらず、更新できず。。
夜、パパに見てもらったら別に故障じゃなく、私がいつの間にかワイヤレスをオフにしちゃっていたらしい(爆)

でも今日は、なんと言ってもアロマの2歳の誕生日!

という訳で、今日は旅行記はお休みして、アロマフィーバーな記事にしたいと思います(笑)

もう何度も書いたことも多いし、同じ写真もあるかと思いますが、見ていただけたら嬉しいです♪

アロマに出会ったのは2011年5月5日。

たまたま寄ったペットショップで一目惚れして、そのままうちにお持ち帰り^^
室内でワンコを飼うのは初めての私、ドキドキの育犬生活がスタート。

ペットショップで「夜鳴きしても無視してください」と言われたけど、アロマは1日目からぐっすり♪
大物ぶりを発揮。 

20130314_01

この寝顔に癒されたなぁ^^

20130314_02

すぐにごろーんするのは今と同じ♪ 

20130314_03

引っ張りっこが大好きで、とってもやんちゃなパピー時代。 

20130314_04

変てこな寝相で笑わせてくれたり・・・

20130314_05

ほんとにダックス?な後ろ姿で笑わせてくれたり。
コロコロして可愛かったなぁ^^

20130314_06

アロマと言えば、やっぱり笑顔♪
パピーの頃から表情豊かで、ちょっと垂れ目で無邪気な笑顔がパパも私も大好き!

20130314_07

ちょっと胴やマズルが伸びてきても、やんちゃなところは変わらず。

6ヶ月の頃には、初めてのプール体験も。

20130314_08

最初は必死で顔も沈んじゃいそうだったけど、先日泳いだ時は余裕の表情^^
我が家イチのスイマーです。

1歳の夏は、レジーナの森に。

20130314_09

いっぱい走って楽しそうなアロマを見られて嬉しかったな♪

20130314_10

さすがに1歳と2歳じゃあまり変わらないかな?

でも、何となくお転婆娘もちょっと女の子らしくなってきた気がする今日この頃。

20130314_11

おっとりしていて、コロマリのいいお姉ちゃんしてくれて、いつもありがとね。
優しくておっちょこちょいのアロマが大好きだよ♪
いつも笑顔をありがとう!

優しいお姉ちゃんであり、私達の笑いのモトであり、癒しであり、ひとり何役もあって大変だけど、これからもよろしくね♪

2歳のアロマの素敵な笑顔がたくさん見られるよう、頑張るからね!

20130314_12

自分で’癒し系’って言うな~っ!!(笑)


こんなお笑い担当のアロマですが、これからもよろしくお願いします♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

