  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪


週末のお出かけから、尋常でなく目が痒い!
毎年そうですけど、目を丸ごと取り出して洗いたくなります。。

目が痒かったり鼻がぐずぐずしたりすると、何だかイマイチやる気が出ないacoです。
そんなの言い訳だって分かってるんですけどね~。



さて、一休みしたところで、今日からまたマリン1歳記念旅行の続きです。

ドッグリゾートwoofに宿泊して朝を迎えました。
まずはもちろん腹ごしらえ♪

昨日と同じレストランに3姉妹も一緒に行きました。

20130312_01

20130312_02

夜だと暗くて撮れなかったので、朝食時にレストランの様子をパチリ。
シックで素敵なレストランなんですよ♪

20130312_03

朝食はビュッフェスタイルなので、パパと交互に取りに行きました。
でも戻ってきて見てみると、似てるなぁ(笑)
ま、同じ料理の中から取ってくるんだから、そしゃそうなんですけどね^^

さあ、食べよう!思ったその時、ふと気になる視線が。。

20130312_04

じーーーっと見ているアロコロ(汗)

え。えーっとね・・・(^▽^;)

ここのレストランでは、もちろんわんこごはんを注文することができます。
だから、当日注文しようと思っていたのですが・・・。

実は、前日に注文しないといけないんだそうで(汗)

誰にも聞かれないから、当日注文するものだと思い込んでた~!
失敗!

そんな訳で、なんとなく負い目を感じて早く食べなきゃとガツガツ食べる私。

今日も床でステイの3姉妹。

20130312_05

一見お利口に見えるけど、そのリードの絡まりっぷりを見たら何をしていたのか分かっちゃったよ。

でも少しすると、もらえないことに気付いたようで、みんなまったりするように^^

20130312_06

次の日は朝食も抜かりなく注文するから許してね~。
この日は、部屋でいつものドッグフードを食べてもらいました。

慣れない場所で慣れないものを食べてお腹を壊したり、食べなかったりした時にあげよと、予備で持ってきたものです。

食事を終えて家に帰ってくると、3ワン揃ってパパの膝の上(笑)

20130312_07

ねえ、ママの膝、空いてるんですけどーーー!


一休みした後は、woofのドッグランに遊びに行くことに。
本格的には次回アップしたいと思いますが、今日は導入編ということで。

外に出ると・・・

20130312_08

富士山ーーー!

綺麗に見えてテンション上がっちゃいました♪

こんなに積もった雪の上を歩くのは初めての3姉妹。
大丈夫か?

20130312_09

案の定、カッチンコッチン!(笑)

でもチッポはみんなぴーーんとなって楽しそう♪
アロコロの後ろ姿、たまらんなぁ^^

20130312_10

何だか動きがぎこちないマリン(笑)

でもしばらくすると

20130312_11

雪を食べ始めました(獏)

20130312_12

いや、アロマ、食べられないからっ!

この寒いのに、雪食べてお腹も冷やして何が楽しいんですかね~。

もちろん、元気娘のマリン、雪の上だってへっちゃらでダッシュ♪

20130312_13

20130312_14

コロンもわりと平気そうで、ふたりで追いかけっこ♪

ドッグランでの様子、もう少し続きますね。

コメントお休みします。
よかったら遊びに来てくださいね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   12, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

