  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は「煙霧」がひどかった東京。

昼間、車から見えた景色はこんな状態。

20130311_08


晴れていたはずなのに、目の前の東京タワーは煙って見えづらかったです。
てっきり黄砂だと思っていたのに、夜、ニュースで「煙霧」だと聞いてびっくり!

強風で土や埃が舞っていたんだそうです。
花粉とのダブルパンチで目を開けているのがほんと辛かった。。

今日は風も止んで穏やかに晴れるそうですが、気温がぐっと下がるとか。
皆さん、調整が大変ですけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね~!


さて、マリン1歳記念旅行記の続きを・・・とも思ったのですが、2日目の模様に行く前にちょっとコーヒーブレイク(笑)

という訳で、今日は寝姿特集です♪

相変わらず私のフリース、私が着ていることより、3姉妹の寝床になっていることが多くて・・・

20130311_01

この日はコロンが陣取っていました^^

最初は一緒に寝ていたアロマ、狭かったのか寒かったのか、気付けば移動。

20130311_02


冬とは思えないリラックスした寝姿(笑)

20130311_03

えっと、一応ダックスだよね!?(汗)

20130311_04

あっ、やっぱりダックスだった(笑)

やっと可愛く寝ていると思ったら・・・

20130311_05


・・・こわっ!
実は白目むいてました~!

そうそう、その頃、コロマリは・・・

20130311_07

それぞれの匂いフェチがあるようで(笑)


でも、変な顔だろうが、変な体勢だろうが、やっぱり3姉妹の寝姿に癒されちゃうパパと私なのでした~。
あったかくなったら、この姿も見られなくなるのかなぁ。。

コメントお休みします!
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~♪





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   11, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

