  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日もめーっちゃ暖かかった東京、先週はコートを着ていても寒かったのに、昨日はカットソー1枚でテラス席でランチできちゃいました^^
この気温差、いったい何事なんでしょうね~。

今日も暖かいというか、散歩していたらちょっと汗ばむくらい。。。
我が家、まだエアコンがなくて、この調子じゃすぐにでもいるかも・・・と急に焦りはじめました。
ニンはともかく、暑いとワンが辛いですからね~。
完全にワン中心の生活になっている我が家です(汗)


さて、今日もマリン1歳記念旅行 in山中湖の続きです。

ドギーパークでトリミングを終えた3姉妹を連れて、今回の宿にチェックイン♪
宿はこちら~。

20130310_03

ドッグリゾート woofです♪

お部屋はこんな感じ~。
・・・って、コロン!

20130310_01

到着するなり、トイレまっしぐらのコロン(汗)

相変わらずトイレ成功率抜群!
パピーの頃から家ではもちろん、旅行先でもほとんど失敗しない我が家唯一のお利口娘。
今回もバッチリ♪

部屋からは、富士山を臨むことができます。

20130310_02

旅行の2~3日前に大雪が降ったみたいで、woofも一面雪景色(汗)
でも綺麗でしたけどね。

夕食まで少し時間があったので、室内ドッグランで遊んでみることに。
(あ、ほんとは室内ランの利用時間前だったんですが、ランの場所が分からなくてフロントに聞きに行ったら、開けてくれました。
めっちゃ親切な方で助かりました~。)

20130310_04

室内っていうか、体育館みたいな感じでものすごーく広いラン。
でも、いかんせん暗くて、ほとんどの写真がホラーみたいになっちゃいました(汗)

ま、暗くて写真が撮れないなんて3姉妹に関係あるはずもなく、貸切のランで走りまくる3姉妹。
その結果・・・

20130310_05

コロン、ズボンが脱げちゃった(笑)


20130310_06

これまたヒドイ写真だけど、アロマはここでもご機嫌にごろーんしまくりでした♪

しばしダッシュを楽しんだ後は、お待ちかねの夕食タイム!
レストランでワンコも一緒に食べることができます。
ワンコメニューもあるので、チェックインした時に頼んでおきました~。

20130310_07

必ずデザートがついてるんですよ~♪

では、早速分け分けして、鹿肉のポトフから。

20130310_08

オスワリって言ってるのに、まともにできているのはコロンだけってどゆこと?(笑)
マリンにいたってはどこ見てるんだか!
(あ、ちゃんとワン用テーブルで出てきたんですけど、分けたのでこうなりました。)

レストランも暗いので、食べているところは全然撮れず(汗)

メインの後はデザート♪

20130310_09

またも三者三様(汗)

マリン、勝手にフセしてます。。

イマイチ揃わない3姉妹でしたが、食べる勢いはみんな同じ(笑)
デザートもあっという間に完食でした~。

ワンの後は、ニンのごはんタイム。

20130310_10

パパは和洋折衷コース。
お刺身や蛤のお吸い物、もちろんメインの牛フィレ肉も軟らかくておいしかったそうです。

私は洋食コース。

20130310_11

前菜からメインまで、おいしくいただきました~!
でも牛フィレ肉の味付けは、パパの和風ソースの方が好みだったかな^^;

そしてコースにはデザートと食後の飲み物も。

20130310_12

あ、私はパンが食べ放題でした♪

デザート、少しずつ色々食べられるのって嬉しいですよね^^
とってもおいしかったです。

ニンが食べている間、いつもはカートや膝の上にいることが多い3姉妹。
でもここは、床でステイが原則

だ、大丈夫なのか??

その結果は・・・

20130310_13

アロマが一番落ち着きなかったかも(笑)
パパの手をがっしり掴んで上目遣いでアピール。
何もあげられないんだけど、これにはニヤニヤしまくりのパパでした(笑)

そうそう、コロンはと言うと・・・

20130310_14

家政婦コロンは見た!

テーブルクロスからそーっと顔を出してじっと私を見つめていました~。
ちょっとホラー(笑)
この視線に耐え切れず、食べ放題のパンのかけらをちょこっとあげちゃったことは、コロンと私だけの秘密です^^

これで旅行1日目は終了。
2日目は3姉妹、初めての雪のラン体験等、盛りだくさん♪
その様子はまた次回お届けしま~す。

【おまけフォト】

20130310_15

部屋ではほとんどソファの上にいたアロマ。。
あの~、私の座るところがないんですけど!?

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   10, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

