  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は暖かかった東京。
なんと20度を超えたそうです^^;

今週末も暖かいみたいですが、その分花粉もすごいことに。。。
テレビでスギ花粉が飛散するところを見て、ある意味ホラーより恐かった(笑)
飲み薬とか塗り薬とか色々あるけど、これでバッチリ!というのには出会ったことがない私。
誰か、いいの知ってたら教えてくださ~い!


さて、昨日の続きです。
今日はなんか内容薄くなっちゃったので、さら~っと見てもらえたら嬉しいです^^

2月9日。
マリンの1歳記念旅行に山梨県にやってきた我が家。

朝ごはんの後は、食べてすぐに車に乗せるのは心配なので、みさか路の近所をお散歩。

20130309_01

すぐ近くに広~い芝生の広場。

20130309_02

池があったり景色がとってもよくて、気持ちよくお散歩できます♪

素敵な景色を見ながらお散歩する3姉妹を撮ろうとしたんですが・・・

20130309_03

全然大人しくお散歩してくれなかったっ!(爆)

お散歩した後は、次の目的地へGO!

20130309_04

やってきたのは、富士スバルランド ドギーパーク

ドッグランもあるし、お散歩できるかなぁ、と思って。
それに、旅行前にトリミングし損ねちゃったので、ここのトリミングサロンでトリミングしてもらおうと。。(汗)

ところが!

20130309_05


ドッグランは一面雪だらけ!

あまりにいっぱい雪が積もっていて、残念ながらお散歩は断念(汗)
3姉妹はトリミングサロンに直行となってしまいました。。

20130309_08

見知らぬ場所でゲージに入れられ、不安そうな3姉妹(笑)
でもシャンプーしてもらって足回りのお手入れもしてもらって、綺麗になりました♪
旅行先でトリミングなんて、意味不明なことしてごめんよ~(汗)

3姉妹が綺麗にしてもらっている間、ニンはぐるっと公園内を散歩。
色んなドッグランがあったから、今度機会があったら雪のないときに行きたいなぁ。

20130309_06

こんなジャンボ滑り台もありましたよ♪

待っている間、公園に隣接しているレストラン シルバンズでランチタイム。

20130309_09

20130309_10

パパはシーフードピザ(だったかな?)、私は洋ナシのピザを注文。
あまり期待してなかったけど、意外とおいしかったです(笑)

3姉妹をお迎えした後は再び移動。

20130309_11

今度は山中諏訪神社にお参りに。
安産や縁結びの神社みたいで全然関係ないんですけど、初詣もしてなかったしね(汗)

みんなが元気に1年過ごせますように・・・。

20130309_12

この後は、ようやく今回の宿にチェックイン。
次回に続きます!
今度は3姉妹がいっぱい登場するはず~!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   09, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

