  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

最近、天津甘栗にはまっている私。。。
昔から好きだったんですけど、コンビニに剥き栗をレトルトパックにしているのを見つけてからついつい買いだめしちゃって(汗)
毎日2袋くらいペロっと食べちゃうんですよね~。

いっそのこと、お徳用の100個くらい入ってる天津甘栗のパック売ってたらいいのになぁ。。



さて、やっと写真の整理ができてきたので、2月9日から2泊3日で行った、マリンの1歳記念旅行の様子をUPしたいと思います♪
(気付けばもう1ヶ月前・・・ヤバすぎる!汗)

多分、めっちゃ長くなると思うけど、よかったらお付き合いくださいませ~。

まずは1日目!

今までの旅行はレンタカーで朝借りていたからどうしても出発が遅くなっちゃったんだけど、今回はマイカーということで初めて早朝(6時半頃)に出発!
3連休だから心配だったけど、そのおかげか渋滞することなくあっという間に目的地に♪

天気もよくて、車中からはこんな景色も。

20130308_01

真正面にでっかい富士山~!


こんなに大きく富士山を見たのはめっちゃ久しぶりで、思わずテンション上がっちゃいました^^

そう!今回の旅行の目的地は山中湖!

まずは朝食タイム♪
やってきたのは、ほうとう屋敷みさか路
(あ、ここは河口湖でした(汗))

20130308_02


テラス席ワンコOKのほうとう屋さん♪
テラスと言うか、離れみたいな感じでした。
朝イチだったからストーブも点いてなくて寒かったですけど、雨風は防げます。

正面はこんな感じ。

20130308_03

黒い招き猫やら、蛙の置物やらにびびるアロコロ(笑)

3姉妹も朝ごはんはまだだから、ここで一緒に朝ごはんタイム♪

20130308_04

ワンのは、カボチャとほうとう、鶏肉をボイルしたものです。
初めてのほうとう(てか、麺類が初めて?)、食べるかな?

20130308_05


そんな心配、ご無用でしたっ!(^▽^;)

みーんな完食♪
アロマなんて・・・

20130308_06

マリンの分も食べちゃうところでしたっ!(爆)

3姉妹が食べ終わったら、ニンのごはんタイム♪

20130308_07

おかわり!じゃないって。。。

でもね、コロンはまだいい方で、アロマリなんて・・・

20130308_08


念力っ!?


いや、じっと見たってウマウマは飛んでこないからっ!

ニンのもおいしかったです♪
あったまりました~!
結構ボリュームあったから、お餅入りじゃなくてもよかったかも。。

20130308_09

マリン、予告ありがとう♪

この「みさか路」さんの近くにめっちゃ景色のいいお散歩コースがあったので、食後にお散歩^^
その様子は次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   08, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

