  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はネイルに行ってきました~。
なのであまり時間がなく・・・本日簡単更新です(汗)

ある日、コロンがベッドで寝ていると、コロン大好き黒んぼさんがやってきました。

20130307_01

寝込みを襲われたコロンさん・・・

20130307_02

目が恐い(笑)

マリンがすっかり寝ているので、仕方なくそのまま寝かせてあげることにした優しいコロンさん。
でも実は・・・

20130307_03

マリン、たぬき寝入りでしたとさ!(笑)


ちなみに今月のネイルはこんな感じ♪

20130307_04

春らしいピンクだけど、実はヒョウ柄^^
ヒョウ柄、してみたいけどなかなか・・・だったけどこれなら控えめだしOKかな?

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   07, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

