  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

一昨日は雪か?っていうくらい寒かったのに、昨日は暖かかった東京。
ウールのコートからトレンチにしてみたけど大丈夫でした^^

今週は暖かい日が続くみたい。
ようやく春が来るのかな?

春になったら髪の色を明るく(ベージュ系?)にしようと思ってたんだけど、GINGERによると、黒髪が来るらしい。。。
どうしよ?(^^;)


さて、3姉妹と一緒に祝う誕生日、今日で最終回です。
今までの記事はこちら↓
恵比寿のDexee Dinerでめちゃウマ!パンケーキ♪
代官山、西郷山公園でお散歩~♪のはずが?
恵比寿CLUBでワンコと一緒にカラオケ♪

2月23日。
カラオケを楽しんだ後は、駒沢に移動です。
(カラオケでの対戦にウケた方が多かったんですけど、みんなしないのかな?
うちは採点モードにして、点数の高い方が勝ちです^^
だからと言って、鉄板に頼らずイロイロ歌うのが楽しむコツです(笑))


やってきたのはこちらのお店♪

20130306_01

ステーキ&シチュー NEW TEXAS

店内ワンコOKのステーキ屋さん。
でもワンコ連れじゃない方もたくさんいらっしゃるようで、予約する際はワンコ連れであることを伝えた方がいいと思います。

お店に入ると、ニンの注文より先にまず出てきたのがこちらのお肉。

20130306_02

ワンコにお肉のサービスです♪
お水とかクッキーのサービスなら今までもあるけど、お肉は初めて!

あ、最初に食べられるかどうかちゃんと聞いてくれましたよ。

お肉を取り分けて前に置くと・・・

20130306_03


カートから飛び出てきた(笑)

この後、3姉妹に同時にあげたので、写真は撮れず。。

そうこうするうちに、ニンのサラダと飲み物が。

20130306_04

サラダの生ハムがめっちゃ分厚かった~!
生ハムもサーモンも冷凍で若干シャリっとしたけど、それがなければおいしかったんじゃないかと(^^;

お店の壁には、一面サイン。

20130306_05

メインが来るまで、誰のだろう?って見てたんですけど、ほとんど分からなかった(汗)
サインってなんでこんなに分かりにくく書くんだろう。。

一足先にお肉を堪能した3姉妹。

20130306_06

コロンは早々に寝に入りました(笑)
ほんとオンオフがはっきりしてるなぁ。

アロマリは・・・

20130306_07

20130306_08

まだ諦めてなかった!(爆)

いや、もうないから!

そして、メインが到着~!

20130306_09

どどーん!

大きなステーキ♪

20130306_10

お肉は250gから50g単位に増減できるので、私はちょっと減らしてみました。
でもね、ガッツリ肉食系女子の私、1歳年をとっても全然余裕で食べられた!
今度来たら増量しようかな(笑)

ソースは、ガーリックと和風の2種類。
私はもともと味が付いていたのでほとんど使わなかったけど、パパはおいしかったそうです。

肝心のお肉はと言うと、私はレアで食べて、柔らかくてジューシーでとってもおいしかったのですが、ミディアムにしたパパは普通だったそうです。
あまり焼かない方がいいのかな?

私が食べていると、背後霊が(笑)

20130306_11

後ろから必死でお肉を狙うアロマ^^

20130306_12

コロン、大正解~♪

20130306_13

お、諦めた?

20130306_14

って、寝るんかいっ!

お肉を見つめながら寝ちゃったアロマなのでした~♪

最後にアイスクリームとドリンク。
あっ!撮るの忘れたけど、ライスかパンも付いてます。

20130306_15

アイスのトッピングが選べて、私はブルーベリーでパパはチョコ。
これは食後だし断然ブルーベリーの勝利(笑)

何が食べたいか聞かれて、「肉っ!」と答えた私(笑)
焼肉はたまに行くから、ステーキが食べられて大満足でした~♪

パパ、素敵な誕生日のお祝い、ありがとう!
3姉妹も付き合ってくれてありがとね~♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   06, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

