  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はめーっちゃ寒かった東京。
もう3月なんだし♪とお散歩した後、テラス席でランチを食べたんですけど・・・


寒かったっ!


食後に頼んだコーヒーもあっという間に冷めちゃうし(汗)
早くテラス席が気持ちいい季節にならないかなぁ。


さて、昨日の続きです♪

2月23日。
恵比寿のディキシーダイナーでパンケーキを食べ、西郷山公園出お散歩を楽しんだ後、再び恵比寿に移動^^

☆ちなみに今までの記事はこちら↓
恵比寿のDexee Dinerでめちゃウマ!パンケーキ♪
代官山、西郷山公園でお散歩~♪のはずが?
 
3姉妹が初めて来た場所・・・どこか分かりました?

正解は!

20130303_08

そう♪

20130303_09

カラオケでっす♪

アロマ、画面を不思議そうに見てました(笑)

やってきたのは、ワンコOKのカラオケ屋さん、恵比寿CLUB
一度来てみたかったんですよね~。
パパ、ナイスセレクト!


我が家のカラオケのマイルール、それは対戦形式!

この日は私の誕生日のお祝いだったのでパパが支払ってくれましたが、いつもは負けた方がカラオケ代を払います(笑)

なので・・・

20130303_10

20130303_11

アロマはパパの応援団、マリンは私の応援団(笑)
カフェマットから降りちゃったのはスルーで!
一応綺麗なはず。。

残るコロンはと言うと・・・

20130303_12


そ、そうですか(^▽^;)
コロンが味方になってくれたら勝てるかもしれないんだけどなぁ。

しばらくすると、退屈したのか寝ちゃったアロマリ。

20130303_13

20130303_14

でも時々・・・

20130303_15

はたと目を覚ますアロマ(笑)
いや、アロマの番はないから!

20130303_16

コロンの言うとおり~!

20130303_17

ま、犬のおまわりさんくらい歌ってくれてもいいけどね(笑)


ワンコにとっては何にも楽しくない場所だけど、私としては一緒に来られてめっちゃハッピー♪
日ごろのストレス?も解消できてご機嫌なカラオケタイムでした~^^

この後は、いよいよメイン!
晩ごはんを食べに再び車に乗って移動です。

その様子は次回お届けしたいと思いま~す。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

