  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はひな祭りですね♪
女の子がいるおうちでは、何かするのかな?
うちはお雛様とかいないんですけど、女の子3ワンだからおいしいものでもあげようかな、と考え中です。

ところで昨日、3姉妹とお散歩していたらめっちゃ嫌なことが。。。

前から来たおばちゃん3人組が、いきなりうちの子達を見て、

「いや!最悪!」

と言ったんです。。。
後ずさりながら、両手で自分の体を抱くジェスチャー付きで。

別に、うちの子達がその人達に近寄っていった訳じゃありません。
ましてや吠えたりもしていません。

そんな狭い道でもなかったので、別に近くを歩いたりもしていませんでした。

突然のことにびっくりしちゃって、何の反応もできずに通り過ぎたんですけど、後になってパパも私も怒りがふつふつと。

ほんと、もう一度会ったら、何が最悪なのか、ぜひとも教えてほしいもんです。
ムカムカ。



さて、嫌なことは書いたことで忘れるとして、昨日の続きです♪

2月23日。
恵比寿でボリューム満点めちゃウマパンケーキを食べた後は、車で代官山に移動。
3姉妹のお散歩タイムにやってきたのはこちらの公園。

20130303_01

西郷山公園。

東京ラブストーリーの撮影でも使われた公園だそうです。
高台にあるので景色が素晴らしくて、公園の中央は小山になっていて結構遊べるらしい・・・ということで行ってみたのですが。。

20130303_02

撮影スポットだからなのか、カメラ講習会らしきものが開かれていて、公園で走ったりして遊ぶことはできず(泣)
そうすると、あまり広くない公園なので、あっという間に一周しちゃいました(爆)

中央には河津桜の木があったので、咲いたら綺麗だろうなぁ♪

空気が澄んでいると富士山が見えるという場所にベンチがあったのでとりあえず座ってみました。
この日は残念ながら見えなかったんですけどね。

20130303_03

マリンの目には富士山が見えたのか?
妙に真剣な顔しちゃって(笑)

アロマには・・・

20130303_04

後光が射してた!(笑)

20130303_05

ほんとだよね^^

この後、もう少しお散歩して、次の目的地に出発しました~。

3姉妹は初めての場所。

20130303_06

コロマリ的にはあまり楽しい場所ではなかったようです(^^;)
到着するなり、寝る体勢(笑)

20130303_07

アロマは鏡に自分が映ってびっくり!

さあ、ここはいったいどこでしょう??

正解は・・・

次回に続きます!(爆)


コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   03, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

