  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

私の膝の痛み、痛み止めを飲んで湿布を貼ったらだいぶマシになりました~。
3姉妹は湿布が気になるようで、クンカクンカ(汗)
知らない間にはがれて食べられたりしないように気をつけなきゃ。。。


さて、今日から2月23日のお出かけの様子です♪

この日は、私の誕生日のお祝いをパパが計画してくれていたので、3姉妹を連れてお出かけしたんです^^

到着したのはこちらのお店。

20130302_01

20130302_12

恵比寿のDexee Diner(ディキシーダイナー)です。

人がいっぱいで店内の写真撮れなかったのでお借りしてきましたが、とってもお洒落な店内♪
店内ワンコOKなのも嬉しいですよね♪

店内の2階席(右上のグレーの壁のところ)だったので、エアバギーを運ぶのにちょっと苦労しちゃいましたが、寛げる席でよかったです。

20130302_02

ありがとう~!

と、お祝いしてくれるいい子のコロンとは対照的に・・・

20130302_03

思いっきりウマウマ待ちのアロマ(汗)

残念だけど、今日はお前たちのはないよ~。
(ワンコメニューはないのです。。)

20130302_04

何びっくりしてんの!?

その態度にこっちがびっくりやっちゅうねん!

パスタとかもあったけど、このお店はパンケーキがおいしいというパパ情報で、パンケーキを注文。

20130302_05

トッピングを選べるので、私は「全部乗せ」にしてみました♪(写真左上)
パパはアイスとバナナとイチゴ。(写真右下)
これに、シロップも選べるんです♪

飲み物はストロベリーバナナとアイスカフェラテです。

このパンケーキね、ものすごく分厚いんです!
外はカリっと中はふわっとして、めちゃうま!

写真では全然伝わらないのが残念。。

お腹が空いていなかったら食べ切れなかっただろうなぁ。。
しかも、全部乗せにした私のパンケーキには、チョコチップがとろっと中に入っていて、結構甘かったです。
上のトッピングもあったからちょっとやりすぎだったかも^^;

パンケーキを食べている間、コロマリは私の膝の上。
隣にカフェマット敷いたのに意味ないし!

20130302_07

ごめんね。。
晩ごはんはあるみたいだから楽しみにしててね~。

20130302_08

マリン、何だか幸せそう(笑)

アロマはもちろんパパの膝の上。

20130302_09

最初は隣の席のパンケーキ(お姉さん達?)を気にしていたけど、しばらくすると・・・

20130302_10

寝ちゃった!

でもね、みんなしてテーブルにあご乗せしようとするから、ニンの手が空かなくて、食べるの大変でした(汗)
あご乗せできるようにハンカチでも持ち歩かないと。。

ほんとは別のお店を予約してくれていたのに、ちょっとしたアクシデントで行けずにこのお店になったんだけど、おいしくて大満足のランチでした♪
(もともとのお店には誕生日ケーキを用意していてくれたらしいんですけどね。。)

絶対また行きたい~!

この後は、代官山に移動して公園をお散歩です♪
その様子はまた次回!

【おまけフォト】

一番のお気に入りの写真♪

20130302_11

手乗り文鳥ならぬ、手乗りダックスなコロマリでした(笑)

コメントお休みします。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   02, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

