  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

あっという間に3月ですね。
昨日、打って変わっての暖かさにびっくり!
ようやく春が来るのかなぁ。。

さて、タイトルの「まだ若いのに・・・。」

これ、3姉妹の話じゃありません。
(3姉妹はいたって健康ですのでご安心を!)

私がお医者さんに言われた台詞です(汗)

このところ、ずーっと膝が痛かった私。。。
最初はちょっと痛いなぁ、くらいだったけど、だんだん階段の上り下りが辛くなり、座ったら何かに掴まらないと立ち上がれないことも。
最近は、歩くだけでも痛いほど(>_<)

さすがにこれはマズイ、ということで整形外科に行ってレントゲンを撮ってみたところ・・・

膝関節の軟骨や半月板の外側がかなり磨り減っている

んだそうです。

これね、原因として考えられるのが、「めっちゃ運動してる」とかじゃなければ、基本は加齢なんですよね~。

で、タイトルの台詞となるわけです。

残念ながら、褒め言葉ではないんですよね~(爆)

食事とかサプリでどうこうなるものではないんだそうで、とりあえず痛み止めを飲んで湿布をして様子見です。
これで痛み引けばラッキー、引かなければ定期的に注射することになるそうです。

(何の注射か聞くの忘れた~!痛み止め??)

20130301_01


おばあちゃんって言うな!

せめておばちゃんにして~。
って、そこは認めるんかいっ!(爆)

私のことばっかりで超簡単更新ですみません!

コメントお休みします!
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   01, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

