  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

ブロ友さんのところで見かけてから、ずーっと探していたものを先日、スーパーで発見!



20130228_05

森永ダースミルクアイスバー♪


チョコ好きの私、外も中もチョコな上に、「期間限定」と言われれば、食べずにはいられない!
・・・んだけど、コンビニでもスーパーでも全然売っていなくて。。

もしや販売終了?と諦めかけた頃にやっと見つけました^^

たっぷりチョコでおいしゅうございました~♪

こんなことで幸せになれるなんて、単純だなぁ、私(汗)



さて、タイトルのお話です。

先日、待ちに待ったモノが到着しました~!
お兄さんが運んできてくれて・・・

20130228_01

三者三様な反応を見せる3姉妹^^

アロマは、吠えるどころかチッポ振ってお出迎え。
コロンは、コングに夢中になって最初は気付かなかったので、あまり興奮せずにすみました。
マリンは、コングより侵入者が気になったようで、最初はワンワン警備隊(汗)
でも、途中からは写真のようにとりあえず大人しく作業するお兄さん達を監視してました。

20130228_02

全然怪しくないから!

お兄さん達は、食器棚を組み立ててくれてるんだよ~。


そう!

引っ越してから1ヵ月半。
ようやく食器棚が到着したんです♪

購入してから1ヶ月もかかったんです。。。
食器棚のない生活、辛かった(>_<)

20130228_03

リラックスしすぎ!(笑)

やっぱ大物~!

写真を撮っていると・・・

20130228_04

なんか偉そうなんですけどっ!

お兄さん達に相手してもらえないからって、私で妥協するな~!(爆)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   28, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

もうすぐ3月だというのに、毎日寒いですよね~。
今日は下手すると雪が降るかもって昨日のニュースで言ってました(泣)
(夜に天気予報を見たら傘マークだったから大丈夫かな?)

なのに花粉も飛んでいるなんて、ほんと悲惨!
寒いのと花粉とダブルパンチで毎日鼻水が止まらないacoです。

ワンコには花粉症ってないのかなぁ?
地面に近いから、コンクリとかだと落ちてる花粉をいっぱい吸い込みそうで何だか心配なのは私だけですかね(^^;)



さて、昨日の続きで~す。
似たような写真が続いちゃうのでさらっと見ていただけたら嬉しいです!

2月17日、辰巳の森のドッグランにやってきた3姉妹。
ドッグランと言えばのこの子!

20130226_01

最初はミニピンくんにびびっていたけど、ランが広いから彼らとは離れてダッシュ♪

20130226_02

大きな耳をパタパタさせながら、楽しそうに走ってました^^

マリンもコロンと一緒にダッシュ~!

20130226_03

見事なシンクロ!

20130226_04

20130226_05

撮っているときは気付かなかったけど、ほんと同じように走っていてびっくり!
でも歩幅(?)が違うから、どんどん離れちゃうんですけどね(笑)

走るコロマリが向かっている先にいるのは・・・

20130226_06

ひとりクンクン活動中のアロマ(笑)

まったりしたいアロマが移動しても・・・

20130226_11

お転婆な妹達に追いかけられちゃうアロマなのでした^^

20130226_12

振られちゃったね~。

でも気にせずこの後もふたりで楽しくダッシュしてましたけどね♪

走った後は水分補給タイム。

20130226_07

20130226_08

アロマ、さっきまで休憩してたのにのど渇いてるの~?

一方、いっぱい走った筈のマリンさん。

20130226_09

お水を拒否!

この後、何度かあげようとしたんだけど、ことごとく嫌がったんですよね~。
ちょっと心配。。
(ま、飲みたいときはアロコロを押しのけても飲むから大丈夫だとは思うけど。)

一段楽した後はクンクン活動隊に変身した3姉妹。

20130226_10

ほんとマリンは常にアロコロの側にいるなぁ。

そろそろ帰ろうかなぁ、と思ったら、なぜか再びスイッチが入ったアロマ。

20130226_13

20130226_14

いっぱい遊んで楽しかったね♪

ほんとはミニピンくん以外にもトイプーくんやジャックラッセルテリアの女の子が来て大賑わいだったんですが、みんな仲良く遊んでるのにほとんど絡めなかった3姉妹。

もうちょっとフレンドリーになってくれたらいいんだけどなぁ。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   27, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

先日アップした、大阪府で保護されたダックス70匹ですが、無事に里親が決まったそうです♪
(電話で管理指導所に確認された方が何人かいらっしゃいます。)

ひどいことをする人もいるけど、素敵な人もたっくさんいるんですよね。
ほんとによかったぁ。。。


さて、今日は2月17日のこと。

久しぶりに辰巳の森のドッグランに行ってきました~♪

寒いから空いているかなぁ、と思ったんですが、フリーエリアも小型犬用エリアも先客がいました。
それなら広いフリーエリアの方が自由に遊べるかなぁ、ということでこの日はフリーエリアへ。

20130225_01

先客のミニピンくんがアロマのところに来てくれました^^

20130225_02

上手にご挨拶できたアロマちん♪

・・・と思いきや。

20130225_03

実はびびって固まっていたみたい(笑)

しばらくすると、よたよたと逃げ出したアロマでした~。

でもまだアロマはマシな方で、コロマリなんて・・・

20130225_04

ふたりしてこの状態(笑)
何もされてないのに、私に助けを求めるびびりっぷりでした^^;

そうそう、ここのドッグランのすぐ脇に川が流れているんです。

20130225_05

絶好のドッグラン日和~!

ご挨拶の後はダッシュタイム♪

・・・なんだけど。

20130225_06


アロマ、最初にびびっちゃったからか、めっちゃ真顔で走ってました(笑)

でもしばらくすると、この通り♪

20130225_07

さらに、喜びの舞も披露しまくり!

20130225_08

うう、そんなにゴロゴロしたら大変なことになっちゃう。。

20130225_09

やっぱり(汗)

20130225_10

凛々しく立ってるけど、チッポまで枯れ芝が付いて大変なことに~!

でもね。

この微妙に開いてふんばってる足とか、
ぴーんとしたチッポとか、
ぼさっとしたオチリとか、


なんかツボなんですよね~(笑)

コロマリの登場機会がほぼゼロなので、次回に続いちゃいます。。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   26, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

