  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、やっと皮膚科に行くことができました~。
湿疹の原因は風邪では?とのこと。。
内出血もしているみたいで、毛細血管を強化するのにビタミンCの飲み薬と、ステロイドを塗って様子を見ることになりました。
早く治りますように!

その帰りにパスタを食べて帰ったんですが、私の前のテーブルに座っていた親子連れにムキーっ!となってしまった私です。

なぜって、お母さんとお子さんが会話している最中に、お子さんが靴のまま椅子に立ち上がっているのにお母さん何も言わないし、その後はお子さん放置でスマホをずっといじってるし!

ワンコが椅子の上にそのまま乗ってたら怒るくせに、なんで子供が靴のままはいいんだ!ぶーぶー!!


と、愚痴はこの辺にして、昨日の続きで~す♪

神戸に帰省した次の日、12月30日のこと。
この日はすっごく楽しみにしていたイベントがあったので、3姉妹を連れてお出かけ~♪

イベントとは、初めましてのお友達とお会いすること!

初めましてのお友達とは・・・

20130126_01

マロンとママのめちゃハピLifeのマロンちゃん♪
若干ボケていてすみません・・・(汗)

マロンままさんのおうちと私の実家が意外と近くて、帰省したらお会いしたいなぁ、とお誘いしてみたら、年末のお忙しい時なのに快くOKしてくださったんです♪
しかも雨だから、ということでいきなりお宅にお邪魔させていただいちゃいました(汗)

マロンちゃん、綺麗なチョコタンでマズルの短い童顔のかわい子ちゃん^^
しかも、自分のテリトリーにいきなり3ワンも押しかけて、マリンなんてちみっとワンコラしたのにまったく怒らない優しい子なんです♪

おうちには、ばぁばとじぃじもいらっしゃって、めっちゃ歓迎してくれて嬉しかった~!

ご挨拶をした後、マロンままさんが何やらキッチンへ。
すると・・・

20130126_02

足元でじっと待つマロンちゃん(笑)

でもね、それはいいとして、ちょっとカメラを引いてみると・・・

20130126_03

なんでやねんっ!

人様のおうちのキッチンでなぜかじっと待つアロマちん(爆)
お里が知れるわぁ。。。

マロンままさんが用意してくれたのは、ワンコごはん♪

20130126_04

可愛いリラックマのお皿にお肉とサラダが!!
そりゃ、アロマも気になっちゃうよね^^;

なんと3姉妹の分もあったんですよ~♪
マロンままさん、ほんとにありがとーーー!

じゃあ、早速。

20130126_05

お皿を3つ並べて置いたのに、なぜかひとり離れて待つコロン(笑)
ちゃんとごはんと一緒に撮りたかったのに全然撮れていなかった。。

頑張って待てした後は、実食~!

20130126_06

あっ!と言う間に食べてしまいました。。
コロンなんてこぼしちゃってるし・・・うう、お里が知れるわぁ(2回目!)

だってね、マロンちゃんなんて・・・

20130126_07

じぃじにお箸で食べさせてもらってたんです!

これ、可愛かったなぁ^^
うちなら間違いなく、お箸ごと食べると思う。。。

ワンズが食べた後は、ようやくニンも落ち着いてごはん&お喋りタイム♪

20130126_08

ワンコに気を取られて、ビールの泡がなくなっちゃってた(笑)

20130126_09

ワンコごはんだけじゃなく、ニンにもおいしい料理を用意していてくださったんです♪
クラッカーにチーズとか色々乗っているやつ(ボキャブラリー貧困すぎ!)、めっちゃおいしくて、パクパク食べちゃいました~。

お寿司もね、絶対私が一番食べたと思う(^▽^;)

20130126_10

マロンちゃんの上目遣いにやられて、もうちょっとでクラッカーあげるとこだった!(笑)

我が家のアロマリはパパの膝の上。

20130126_11

コロンは私の膝の上にいたんだけど、しばらくしてからじぃじに抱っこしてもらっちゃいました♪

20130126_12

ニンもワンも苦手なコロン、固まってます(笑)

じぃじ、うちの子達のこと、めっちゃ可愛がってくれたんです。
ほんとにありがとうございました~!

私もマロンちゃんを抱っこさせてもらって、うっきうきでした♪

この後はワンコのオヤツタイム♪(食べてばっかりっていう突っ込みはなしで!)
その様子は次回に続きます!
よかったらまた遊びに来てくださいね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

