  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

また1日空いてしまいました(^^;)
サボリ癖がついちゃいましたかね~。

熱は下がったものの、今度は湿疹が出てしまったacoです。
アレルギーとか特にないし、滅多にないのですが・・・なんだろう?
しかも、左半身だけなんですよね~。不思議!

考えていてもしょうがないので、前回の続きに参ります!

1月4日のこと。

ららぽーと豊洲のLes deux Bleue(レドゥブルー)にやってきた我が家。

神戸への車での帰省を頑張った3姉妹にご褒美をと豪華ディナーを注文。
飛騨牛ハンバーグをたいらげた後は、デザートのフルーツヨーグルト♪

ハンバーグはお世辞にも女の子らしいとは言えない豪快な食べっぷりだった3姉妹。
(その様子はこちら→
デザートは可愛く食べてくれるかなぁ?

まずはアロマからね。

20130122_01

うん、そうそう♪いい感じ♪

・・・って、

20130122_02

おいっ!(^▽^;)

鼻にヨーグルトつけまくりで、やっぱりお笑い路線まっしぐらのアロマなのでした~。

次はコロンね。
コロンは可愛い子路線で行きたいんだから、頑張ってね。

20130122_03

え、えーっと・・・。

おいしそうに食べてくれたのはいいけど、口の周りが真っ白!(^▽^;)

この後、もちろんマリンにもあげたんだけど・・・

20130122_04

やっぱり真っ白~!(爆)

お上品とは縁がない3姉妹なのでした~^^;
ま、親が親だからしゃぁないか。。

3姉妹のディナーが終わった後は、ニンのごはんタイム♪

20130122_05

パパはお気に入りの飛騨牛ハンバーグ、私は初めて若鶏のコンフィとやらを注文してみました♪
コンフィというのは、お肉に塩とハーブをまぶして、低温の油に通して加熱する調理法だそうです。

ハンバーグもおいしいけど、コンフィも柔らかくてジューシーでめちゃおいしかったです♪
写真を見たら、また食べたくなっちゃったなぁ。
しっかりボリュームあったけど、ここに来るとやっぱり頼んでしまうのがアップルパイ^^

20130122_06

いっつもブルーベリーソースのパパ、珍しくチョコソースをチョイス。
私はブルーベリーソース。
パパいわく、断然ブルーベリーだそうです^^

確かにチョコにしちゃうと、せっかくのリンゴの食感や味が消えちゃう気がします。。

ニンが食べ始めると、途端にやる気がなくなる3姉妹。

20130122_07

20130122_08

20130122_09

マリン、なんか言った!?\(*`∧´)/ ムッキー!!

20130122_10

当たり前のこと言っただけなのに、みたいな顔するなっ!

お会計をしているパパを待っている間のアロコロ。

20130122_11

得意技(!?)、アロコロエックスが飛び出しました(笑)

最後に新年最初の記念撮影を。
最終的にはトップ画像の写真が撮れたんですが、今回はメイキング映像(笑)

20130122_12

アロコロが可愛く撮れたと思ったらマリンがブレブレだし・・・

20130122_13

コロマリが可愛く撮れたと思ったら、アロマ、通りすがりのお姉さんをガン見(汗)

その後も・・・

20130122_14

えっと、自信ありげなところ申し訳ないけど、離れすぎですから~!

残念!!
(古すぎるっ!)

20130122_15

最後にようやく揃ってる写真が撮れました^^
全然カメラ目線じゃないけど。。

私的には、長袖からちょこっと出ているオテテが萌えポイントなんですよね~♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   23, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

