  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

前回アップしたのが先週の日曜日。
実に8日ぶりの更新となってしまいました(汗)

何があったかってね、風邪をひいておりました~!(爆)

ちょっと前から調子悪いなぁ、と思って風邪薬を飲んでいたんだけど、3連休直後、朝起きたらとんっっでもなく喉が痛い!

唾を飲み込むこともできないくらいの痛さ・・・。

これはやばい、と熱を測ったら、なんと38.9度!

久々の高熱にぐったり。。
その後もなかなか熱は上がったり下がったりで、実はまだ全快じゃないんですが、ボチボチブログ再開したいと思います。
病院には行ったけどインフルエンザじゃありませんでしたよ~。

お友達のところにも、なかなかご訪問できなくて本当にごめんなさい。。。
今日からまたご訪問させていただきますね。



さて、帰省時のネタもあるのですが、今日は1月4日のお話です。

神戸から帰ってきたのが3日の朝。
5日の朝から引越しだったのですが、長時間のドライブに耐えた娘達へのご褒美と新年のお祝いへ。

行ったのは、おなじみららぽーと豊洲のLes deux Bleue(レドゥブルー)。

20130118_01

入り口にはお正月らしい飾りがしてありましたよ。

まずは飲み物を。
20130118_02

パパのビール、飲んだ訳じゃないんですよ~。
写真を撮っている間に泡が減っちゃいました(^^;)

20130118_03

20130118_04

マリンの言うとおり~(笑)
コロンはお水でプハァーってしてね。

20130118_05

自分の飲み物じゃないと分かった途端、寝てしまったアロコロ^^;
コロンのパンツをはいたアンヨが萌えポイント~♪

でもね、この日は新年のお祝いだから、3姉妹の分もしっかり注文しました!

20130118_07

・・・マリン~!

写真を撮ろうとしていたらつまみ食いされるところでした(^▽^;)

20130118_06

飛騨牛ハンバーグなんて、ぜーたく!
ヨーグルトもちみっと味見したらハチミツの甘さでおいしかったし^^

では、アロマからハンバーグいってみよー!

20130118_08

ち、ちょっと!もうちょっと可愛く食べてよぉ。。
まあ・・・

20130118_09

隣にハイエナがいたら気になってお上品にはしてられないよね^^;

続いてコロン。
コロンは可愛く食べるよね?

20130118_10

そうそう、ちゃんとマテして・・・

20130118_11

・・・え?

なんか変な生き物がいる~!
ま、お肉を可愛くなんて食べられないか。。。

この後、お皿に残った野菜を食べる時は落ち着いて食べるコロンなのでした^^

20130118_12

お肉の時と違いすぎ!(笑)

最後はマリン。
マリンもやっぱり・・・

20130118_13

すごい顔!

マリンは野菜もすごい勢いで食べていました~(笑)

20130118_14

マリン、サラダのドレッシングが付いて、ヒゲが白くなってるよ~(笑)

この後はデザートのヨーグルト!
長くなっちゃったので、その様子は次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね~♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   21, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

