  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、フリーにしているとおニューのカーペットの上にマリンさん、チッコを失敗してくれました(泣)
その前に成功していたからちょっと油断したぁ。。。

でもね、カーペット、防水なのでものすごくチッコをはじいてくれて、汚れずにすみました。
ブラボーー!!

でもマリン、もうすぐ1歳なんだし、頑張ろうぜ。。

さて、本日簡単更新です。

先日、おかしなことになっている子がいました。

20130113_01

これね、よく見ると・・・

20130113_04

マリン、コロンのお腹に顔を埋めて寝ていました(笑)

後ろから見ると、こんな状態。

20130113_02

マリン、おっぱいを欲しがる子供みたい(笑)

20130113_03

コロンの言うとおり!

お世辞にも楽とは思えない体勢でぐーすか寝ているマリンさん。
時々、このふたりが親子に見えるacoなのでした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   13, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

