  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、予定通りカーペット敷き詰めてもらいました~!
10時過ぎに開始して、終わったのは14時前。
結構時間かかるんだなぁ、と思ったけど、仕上がりはめっちゃいい感じ♪
3姉妹も思いっきり走ることができて楽しそうです^^
その様子はまたレポしますね~。


さて、今日は12月のお話です。
クリスマス当日、3姉妹のクリスマスプレゼントを買いに、asさんに行ってきました♪

簡単にその日の様子をお届けしまーす。
たいしたことないんですが、面白かったので・・・さらっとお付き合いいただけたら嬉しいです^^;

ここの店員さんのことが大・大・だーーーい好きなアロマは到着早々大興奮!
アロマにとっては、店員さんに可愛がってもらったことが何よりのプレゼントだったかも!?

そんなご機嫌なアロマから、試着行ってみよー!

20130112_01

って、試着するんだってば!

ぺったり座って店員さんにスリスリしながら甘えるアロマ(汗)
試着させようとしても・・・

20130112_02

こらーー!

店員さんが優しいからって全然大人しくしないでペロペロ攻撃のアロマ。。

20130112_03

カートで待ってる妹達、呆れまくり(笑)

さ、コートの次はパーカーだよ!

20130112_04

あれ?アロマ、こんなにおデブちゃんだったっけ?(汗)

20130112_05

姉の醜態に呆れまくりのコロンちん、次はキミの番だよん。

20130112_06

20130112_07

コロン、すまーーいる!(汗)

高いところが苦手だからめっちゃ大人しいけど、結局モデルさんはできないコロンなのでした^^;
せっかく可愛い服着てるのにー。

という訳で、この服をお揃いで着た3姉妹の様子が見たい方はこちらへどーぞー♪
マロンとママのめちゃハピLife

年末、マロン家に遊びに行かせていただいた様子をアップしてくださっています♪
まるで4姉妹かのように仲良くしているマロンちゃんとうちの子の様子が見られますよ~^^

と、話をもとに戻して。

コロンが試着をしている間のアロマリはと言うと・・・

20130112_08

マリン、アロマの下敷きに(笑)

20130112_09

いやあの、お姉さん達、お仕事ですから・・・(^▽^;)

お姉さんにナデナデしてもらえなくなってお冠のアロマなのでした~。

この後、もちろんマリンも試着を頑張ったのですが、暴れまわるのでマリンの写真を撮るどころではなく(爆)
何とか合間に撮った写真がこちら。

20130112_10

アロマ、相手をしてもらえないと分かると寝ちゃいました^^
ほんとマイペースだなぁ。

ちょっと服を買おうと思っただけなんだけど、asさんはサイズが難しいので3ワンとも全ての服を試着。
(コート、トップス×2、ボトムス×2だったかな?)
疲れ果てちゃったacoでした。。

今日は、パパの甥っ子くん達にお年玉をあげに行ってきます!
風邪うつさないようにしなきゃ。。

バタバタするので、コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   12, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

