  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日も拍手コメ、ありがとうございました~!
ほんと、めっちゃ嬉しいです!!
皆さんのところにも今日こそはご訪問だけじゃなくてできるだけコメントを・・・と思っています。

全然関係ないけど、昨日、コンビニでポトフを買ったら、付いてきたのが先がフォークになったスプーン。
これでどーやってスープ飲むねんっ!と心の中で寂しく突っ込んだacoでした(爆)
もしかして飲めるのか?とチャレンジしてみたけど、やっぱりフォークの隙間からさらさらスープはこぼれていきましたとさ。。


 
さて、今日は昨年のネタです。

クリスマスイブにケーキを食べて(ワンコのみ)過ごした我が家、それだけではつまらないだろうと3姉妹に新しいおもちゃを出してみました。

20130110_01

いや、ウマウマじゃないんですけど(汗)

でもね、ウマウマも好きだけど、おもちゃも大好きなコロンちん。
あげると大興奮で走りまくり!

20130110_02

20130110_03

おかげでこんな写真しか撮れませんでした(爆)

しばらくコロンが遊んでいたアイス型のおもちゃ、気付くとなぜか柵の向こうに。

20130110_04

1ワンに1個あげたはずなのにおもちゃにありつけないアロマちん、取れないおもちゃに釘付け(笑)

そんなアロマにおもちゃをあげてみたのですが・・・

20130110_05

20130110_06


なぜかマリンがくわえてました(笑)

アロマ、よその子にはしないのですが、コロマリにだけはカクカクします。
こうやっておもちゃが欲しい時とか。
でもイマイチ気にしてもらえないアロマなのでした(^^;)

可哀想なので、マリンには別のを渡してアロマにピンクのおもちゃをあげると・・・

20130110_07

コタツに隠れてプピプピ遊んでました(笑)
でもバレバレなところが可愛いんですよね~♪

別のおもちゃをゲットしたマリンは超ハイテンション!

20130110_08

ウルサイんですけどぉ。。
しかもすごい顔してるし!

20130110_09

時々この子がグレムリン(古っ!)に見えるんだよなぁ。

でもね、プピプピうるさいくらいは可愛い方なんです。
うちの破壊魔王の場合は・・・

20130110_10

ブチブチ言わせて、その結果・・・

20130110_11

ご臨終~!

ああ、儚い命だった。。。

20130110_12

いや、もう捨てるから!
コロンは破壊して食べちゃうので、壊れたおもちゃは即撤収の我が家です。

でもね、バナナくんは速攻でダメになったけど、アイス型のおもちゃはコロマリがブチブチしてもなかなか壊れなかったんです。
5分ともたないラテックスおもちゃなのに、3日くらい遊べたんです♪
結局鳴き笛を破壊して取り出しちゃって終了したけど。

なので、このおもちゃは今度見つけたらまた買うぞ!と誓ったacoでした^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

