  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は久々の更新に拍手コメやメール、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです!!

ニンはふたりとも風邪っぴきで調子はイマイチですが、3姉妹は元気にしています♪
でも、まだ慣れないのか、ちょっとした物音に敏感に反応して吠えちゃうんですけどね。。
早く慣れてくれますように。。。

そんな新居に、ニューソファが到着しました♪
前のはもうボロボロだったのでお役御免です。

ソファの座り心地はどうですか~?

20130109_01

って、コロン、パパの膝の上で寝てるし(笑)
さらにマリンも・・・

20130109_02

私の膝の上(^‐^;)

これじゃ全然今までと変わらないんですけどーー。
と、切ない私の気持ちを察した(?)長女アロマがソファの上に。

20130109_03

あ、そ。

ソファはパパの膝の次な訳ね。

ま、いいけどね。。。

その後しばらく、背もたれにあご乗せして外を見たりしていたアロマちん。

20130109_05

でもしばらくすると、寛いでくれました♪
アロマ、ソファの感想は?

20130109_04

なんで上から目線やねん!

でも気に入ってくれたみたいで、そのまま寝ちゃいました^^

20130109_06

PCのコードはスルーで^^;

アロマ達がパパと私の間で寛ぐことを考えてちょっと大きめのソファにしたので、寛いでくれて嬉しいなぁ♪

でもね、最終的には・・・

20130109_07

やっぱりパパの膝の上の方がいいんだってー!(爆)

前の家はシックにしたかったからガラステーブルに白いソファだったんですが、新居は暖かい感じにしたくて、ナチュラルな木のテーブルにオレンジのソファ。
齧られないか心配だったけど、今のところ大丈夫です♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   09, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

