  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

ちみっとご無沙汰してしまってスミマセン!
年末年始、ちょっとドタバタしておりました。。
車で実家に帰ったら、往路は18時間もかかっちゃったり(泣)

3姉妹、元気にしています♪
パパと私は風邪っぴきなんですけどね~。

なかなかご訪問できなかった方もいて、本当にごめんなさい(>_<)
今日からまたボチボチやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

20130108_01

喪中だったこともあって、年始のご挨拶もできず、失礼しました!
中には年賀状をくださった方もいて・・・お返事ができていなくてスミマセン。。

そして、もう一つの大イベント。

タイトルにある通り、今年5日に引っ越しました~!!
ブログのお引越しじゃないですよ!
おうちのお引越しです!!

3日に帰ってきて、4日に荷造りして、5日に引越しというハードスケジュールにバテバテ・・・年末からの無理もあって風邪を引いてしまったと言う訳です(汗)

アロコロマリンさん、新居の住み心地はどうですか~?

20130108_02

って、寝るなー!!

3姉妹も長旅をして疲れたようで、帰ってきてから寝てばっかりなんですよね~。
コロンももちろん・・・

20130108_03

一緒に寝てます(笑)

今は南の窓際にサークルを置いているので、昼間は日向ぼっこでぬくぬく♪
毎日寄り添って寝ています。

20130108_04


3姉妹の前でニンが寛いでいるので、みんなそっちに集まっちゃうんです^^
リビングにはカーペットを敷き詰める予定なのですが、それが11日になるので、今はフローリングの新居。
すごく滑るので、フリーにはせず、サークル内で3ワン一緒に遊んでもらっています。
早くフリーにしてあげたいなぁ。。

体調がイマイチなので、コメントお休みします。
皆さんのところにはゆっくりになりますが、ご訪問&ポチさせていただきますね。

今年もアロコロマリンともども、よろしくお願いいたします!




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   08, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

