  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

クリスマスが終わると、一気に年末って感じがしますよね~。
いよいよ初めての3姉妹を連れての帰省が近付いて来て、ドキドキです^^

さて、今日はクリスマスにアロマ達に小さいケーキをあげたので、その時の様子をお伝えしま~す。

ケーキは、コミフのベリーの豆乳ムース

20121226_01

分ける時にスプーンに付いたのをちょこっと食べたら酸味が結構あったけど、さっぱりしてておいしかったです♪

写真を撮っている時から、ぴーぴーうるさい3姉妹。
どうして自分のものだって分かるんですかね~。

でもね、せっかくのケーキだから、やっぱり一緒に記念撮影しないとね^^

3ワン一緒だとドタバタして全然撮れなかったので、ひとりずつ。
みんな、他の子に食べられるんじゃないかと必死なんですよね~。

20121226_02

なぜか一番最初にいい子にできたのはなんとマリン!
クリスマスの奇跡が起きた!(笑)

アロマも。

20121226_03

コロンはなかなか落ち着かず、何とか3ワンで。
20121226_04

ま、キミ達にとってはそうだよね~。
でもキッパリ言っちゃうのは反則だと思うよ!

一応撮影もできたので、崩していよいよ実食タイム♪
ほんとは並んで食べてもらおうと思ったのに、マテせずに置いたものに全員で飛びつく勢いだったので、諦めてハウス。

20121226_05

20121226_06

アロコロは何とかカメラ目線をしてくれたけど・・・

20121226_07

いや、消えないから!

獲物から目を離さないハンターマリン^^;

写真も撮れたから、はい、どーぞ!

20121226_08

20121226_09

20121226_10

余るワケないし!(笑)

ちょっと酸っぱいかなぁ、と思ったけど、3ワンともあっという間に完食でした♪

20121226_11

おいしいケーキに大興奮したアロマ、この後ごろーんしまくりでした^^;



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はクリスマスですね♪
平日だから、昨日ぱーちーの方が多いのかな?

うちはパパがお仕事だったので(しかも帰ってきたのは夜中の2時前!)、おうちで私と3姉妹とでじみーに過ごしました^^;
その様子は明日以降にお伝えしたいと思います!

20121225_01

マンションのツリーの前でパチリ♪(スマホ撮影)

メリークリスマス♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   25, 2012 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はクリスマスイブですね~♪
皆さん、どのように過ごされるのかな?

我が家はパパが3連休全部出勤になってしまったので、ひとりで3姉妹とお出かけしようかと。。。


さて、そんな寂しいクリスマスになりそうな我が家ですが、昨日はトリミングに行ってきました~♪
綺麗になってクリスマスやお正月を迎えたいもんね!

今回は初めてのサロン。
なんと、12月10日にオープンしたばかりのdog hug(ドッグハグ)さんです。

今日はひとりで3ワン連れて行ったので写真を撮るのは諦めちゃったのですが、猫足のバスや石畳でとっても可愛いお店でした^^

オーナーさんも笑顔が素敵でとってもいい人!
お店に入った瞬間から、アロマがぴーぴー鳴いてチッポブンブン♪
もともと人好きなアロマだけど、ここまで反応する人は珍しいから嬉しかったなぁ。。
トリミングって嫌になりそうだから、店員さんのことを好きでいてくれると助かりますよね^^

ここ、日本初の時間制料金なんです。

10分700円。
いくらになるのか分かりにくい気もするけど、結果的にはとーっても安かったです!

【今回のメニュー】
・カモミールのアロマバス
・シャンプーコース
(シャンプー、耳掃除、歯磨き、肛門腺絞り、足裏カット)
・(アロコロのみ)オチリの毛カット

シャンプーコースはおひげカットも入っていますが、うちはやりませんでした。

これだけやって、3ワンで13,440円。
今まで行った近所のサロンの中でダントツ安い!

みんなアロマバスではうーっとりしていたそうです♪
今度は泥パックやってみたいなぁ^^

と、文章ばかりでスミマセン!

それでは、綺麗になった3姉妹の登場です♪
まずはアロマから~。

20121242_01

胸毛がふわふわ~♪

横からも。

20121242_02

あれ?
自信満々のアロマだけど、くせっ毛なのでつんつん跳ねていますね(笑)

続いてコロン。

20121242_03

一応クリームなんだけどね~。
毛質が固くてゴワゴワするコロンも手触りよくなりました♪

20121242_04

ほんとだね~♪

足回りをスッキリカットしてもらったら、何だか足が長くなった気がするなぁ。

最後にマリン。

20121242_05

自身あり気だけど、全然違いが分からない^^;
でも手触りはとってもいいんですけどね。

違う角度からも撮ろうとと思っていたら・・・

20121242_07

勝手にフセするマリンさん(笑)
覚えたてのフセ、披露するのが楽しいみたいです♪

続いて、私の萌えポイント2連発!

まずはマリンの肉球♪

20121242_08

クリームを塗ってもらって柔らかくなりました。
それにスッキリ!
自分ではなかなかここまでできないんですよね~。

そして、アロマのオチリ♪

20121242_09

ちょっと短すぎる気もするけど、プリっとした感じが可愛い~♪
すぐ伸びるし、これくらいもありかな?

トリミングはやっぱり疲れるみたいで、帰ってきたらすぐに寝てしまった3姉妹。
フリーにしてもまったり。

20121242_10

みんなお疲れ様!
よく頑張ったね!

これで、気持ちよく年が越せるね♪
私の髪がボサボサだけど~(爆)


コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   24, 2012 08:00

WHAT'S NEW?

